※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
妊娠・出産

岡崎産婦人科での4Dエコーについて、希望すれば毎回やってもらえるか、週数が進んでから決まった週になるのか、不明で質問したい。

お世話になっています。
福島県郡山市にある岡崎産婦人科に通われている方,通っていた方にお聞きしたいのですが.4dエコーは希望すれば毎回やってもらえるのでしょうか?希望しなければやってもらえないのでしょうか?週数が進んでから決まった週になのですか?不妊治療の病院を卒業し分娩予約の岡崎産婦人科に最近通い出したのですが..まだ4dエコーやれていなくて質問させて頂きました。わかる方よろしくお願いします😊早くみたいな💕

コメント

ぴ

岡崎で4Dあるの知らなくて何も言わなくても
毎回4Dやってくれましたよ!
26wからやってくれました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• しーちゃん

しーちゃん

コメントありがとうございます😊わたし26wの時やってもらえず..次年末年始明けで29wで検診なのですがそこでやってもらえるのですかね?たのしみにしてたのに..笑

• 12月24日

寝てたり、顔を手で隠しているとわからないね〜って流されます😕なので29w頃転院、4Dは1枚だけです。

• しーちゃん

しーちゃん

コメントありがとうございます。わたしもこれでは顔よく見えないねと言われたり手で隠してるねと言われりで良く見てません。前の病院では細かく何度も見せてくれたんですけどね😅
    次が年末年始明けで29wで検診なのでやってもらえたらいいなと思います😊

• 12月24日
きくらげ

見える状況なら言わなくてもやってくれるみたいですが、息子は毎回手で隠してしまっていて先生に直接お願いして後期に一度だけ見ました。
でも全然わからなかったです(笑)
診察前に助産師さんに言っておけば先生にも伝わりますよ(^O^)!

• しーちゃん

しーちゃん

ありがとうございます!わたしも前々回見えづらいねと言われ普通のエコーでした。前回は顔もはっきり見えたのにやってもらえず..
    助産師さんとのお話の時にお願いしてみますね😊ありがとうございます😊

• 12月25日