※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よ
妊活

排卵予定日が早まったか不安です。排卵検査薬で初めての薄さ。お腹痛みは続いています。どうしたらいいでしょうか?

お見苦しい写真すみません、、24日が排卵予定日なのですが、薄くなってきています、、排卵早まったということでしょうか?よくわからなくて、、排卵検査薬今までもしていてこうなったのは初めてで、わかるかた教えてください、、無知ですみません、、お腹痛みはあったりなかったりずっとしています。

コメント

ママリ

20日の1回目が、強陽性ですね(^^)

  • よ

    ありがとうございます!やっぱりそうなんですね、、今月は頑張りたかったのですが、タイミングうまくとれてなく残念です(;゜0゜)

    • 12月23日
  • ママリ

    ママリ

    18日に、タイミングが取れてると思いますよ。20日に、更に取れると良かったかな〜ってかんじです^ ^

    • 12月24日
  • よ

    やっぱそうですよね、、💦来年から頑張ります!

    • 12月25日
mika

私も20日(1回目の20日)が強陽性だと思います!
おそらく1回目の20日から2回目の20日にかけて排卵か21日に20日の2回目より濃く見えるから遅くとも21日にかけて排卵してるんじゃないでしょうか?"((∩´︶`∩))"

22日は薄く見えるだけだからこの時点で排卵されてると思います(^ω^)

  • よ

    ありがとうございます!タイミングが合わず来月またチャレンジしてみます😅

    • 12月23日
  • mika

    mika

    ❤️マークががタイミング取られた日ですよね?👀20日に排卵なら18日のタイミングであってるのではないかと思います✨

    • 12月23日
  • よ

    そうです!
    そうなんですね!!いまだに排卵検査薬使い方がわからず、、タイミングもわからず、、学びます💦

    • 12月23日
  • mika

    mika

    排卵検査薬使うタイミングとその結果によってタイミング取る日がイマイチわからないですよね(´;ω;`)💦💦

    私自身多嚢胞性卵巣症候群でそのせいなのか排卵検査薬使うとダラダラと陽性なのかなんだかわからないのが続いてしまうので病院で卵胞チェックしてもらってます💦

    • 12月24日
  • よ

    いまいちまだわからないです💦

    妊娠羨ましいです😭おめでとうございます!

    そうなんですね、、タイミング的にどのいつのタイミングして授かりましたか?

    • 12月25日
  • mika

    mika

    わからないですよね(´;ω;`)💦💦

    とりあえず胎嚢が見えただけで更には小さいとか言われたのでまだ両手放しには喜べないのですが今年4度目の陽性反応でようやくここまで来られました😢

    クロミッドが3周期で効かなくなってしまったため前周期よりフォリルモンpという卵胞を育てる注射を連続注射していました。
    HMG注射と同様卵胞を育てる注射なのですが、多嚢胞のためOHSSになりやすいからフォリルモン の方が体に合ってるらしくこちらを打ちました。

    今周期は生理開始3日目から連日注射して12日目(周期でいうとD15です)に卵胞チェックして18mmまで育ち、先生に『もうそろそろだけど今のタイミングだとちょっと小さいから…』と更に受診した日を含む3日分注射を追加して15日目(D18)にhcg10000単位(5000単位2つ分)を打ってもらいました。
    なのでタイミング取った日はhcgを打った前々日(D16)、前日(D17)、当日(D18)、翌日(D19)て感じです👀
    さらに高温期2日目から朝晩ルトラールを処方していただき12日分飲みました。


    前周期は同じくフォリルモン を合計12日間接種後hcg5000単位で排卵をさせて朝のみルトラールを服用して陽性反応でたのですが、5w4dになっても胎嚢が確認できないまま血中hcgも下がり化学流産してしまったのもあり、先生の配慮?でhcg10000単位にしてもらったりルトラールも朝晩飲んでました💦

    こうやって書くと薬漬けですよね😅💦💦


    長々すみません(´;ω;`)

    • 12月25日