※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinrin072
ココロ・悩み

旦那がチャットで知り合った女性とメールしているのを見てしまいました。どう接したらいいか、改善方法を教えてほしいです。

先ほど旦那がチャットで知り合った女とメールしてるのをみてしまいました!

今日は旦那の実家のお祭りで夜義理の母と旦那と一歳の娘といってきたのですが旦那はお酒を飲んでおり子供も眠くなるし早く帰ろうといっていたのに『まだいいじゃん、風呂には明日の朝いれればいい』とか言ってきてなんだかんだで10時半に帰宅しました!家についたときには娘は車で爆睡をしており私は先に荷物をおろすために外に出たのですが…なにやら旦那が携帯を取りだしたので後ろの座席の窓に黒のカーテンがかかっていてその隙間からメールの文章が見えたんです!

送信相手あいこ『そういえばデリヘルっ…』

すかさず扉をあけて問い詰めたところ、チャットで知り合って県外で顔もしらないし何もしらないデリヘルしてる人だといってきました…。もうしないからとも言われました。

私は旦那の勝手な都合で小さい娘を家に帰さずあげくのはてに娘が寝てる隣で他の女とそんなメールをしてたことにものすごく腹が立ちました。

なぜ今そんなメールをしなきゃならないの!本当に悲しくも情けなくなりました。

こんな思いをした方今後どんなふうに接したらいいのか、どんなふうに改善したらいいのか教えてください!長々と失礼しました

コメント

\(*ˊᗜˋ*)/♡

なんだか怒りがこみ上げてきますよねそれ!!
旦那さんに対して不信感というか、信頼なくすというか…
私の旦那も浮気症で結婚するまでに5回ほど浮気が原因で別れてます(T_T)
男の人ってもうしないとか約束しても簡単に破るから(一概には言えませんが…)必ずそういうことがあったときは誓約書みたいな感じで紙に書くようにしてます!!
今では行く先々でアプリを使って居場所を送って来るようになりました笑
子育てと旦那さんの不祥事と滅入ることがあって大変だと思いますが応援してます!!

  • rinrin072

    rinrin072

    ほんと男って…って思っちゃいますよね!こっちも仕返してやろうかなって思っても時間も暇もないし!。。(〃__)σ∥
    浮気5回ってすごいですね(;゜Д゜)たまに『それでもこんな男まだ好きなのか自分は』って思うと自分にも腹立つときあります!
    今後どう裁いてやろうか考えて娘第一になんとか過ごそうと思います!ありがとうございました!話を聞いてもらって心がスッキリしました!

    • 9月6日