※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
家族・旦那

あぁ、、、着々とお正月が近づいてくる😩今年は娘が小さいので距離のある…

あぁ、、、着々とお正月が近づいてくる😩
今年は娘が小さいので距離のある義実家に行かなくて済むかと思ったのに義家族が来ることに、、💔

夕食の準備とかですでに憂鬱なのに昨日急に24日家に行っていい?とか聞いてきたらしい。
1日から会うのになぜ、、、旦那も仕事だし、、
しかも急だな、、もっと前から日程わかってなかったの?

でもママ友とクリスマスパーティーするって言ってたから無理だわ!と言ってくれたらしい❤そんな予定ないのに❤ほんとに旦那最高!!笑

あー、、お正月がんばろ😂

コメント

ぱぴ

機転の利く旦那様で素敵です!うらやましい。
元旦頑張ってください!

• ぱんだ

ぱんだ

義母苦手なのにお正月あれこれ準備しなきゃいけず余裕のない私を気遣ってくれたようで有難いです😂
    ありがとうございます!!❤

• 12月23日
S&S mama

うわぁ〜行かなくていいと思ったら来るとか余計大変ですね💦
それは新年早々憂鬱だ。。
頑張ってください😭
うちは義母いい人で、義実家は行きますが座ってればカニやらお寿司やら出てくるステキな待遇なのでなんなら楽しみなくらいでなんか申し訳ないです。。笑
旦那さんすごい対応力!!笑

• ぱんだ

ぱんだ

会わなくて済む!!と思っていたのが甘かったです😂
    いやーーー!!羨ましすぎます❤
    旦那が味方なのが救いなんです😅

• 12月23日
なーちゃん

とっさにその切り返しができるフレキシブルな旦那さん、素敵です✨
うちの旦那には絶対に無理だ…笑
子どもさん小さいのにお正月の準備とか大変ですよね💦もっと気を遣ってほしいです!
頑張ってくださいね😭✨

• ぱんだ

ぱんだ

こうなってくれるまで何度も何度も話し合いました、、、やっと私の気持ちを汲み取ってくれるようになって有難いです😂
    お雑煮やらおせちやらなんとか頑張ります😵💦

• 12月23日