はじめてのママリ🔰
うちの場合、苗字との兼ね合いで漢字一文字の名前はやめた方がいいと言われました💦
ママリ
どうですかね…
私の実家は、父・姉・私が漢字で一文字の名前です。
姉と私の名前は父が考えたんですが、画数より意味重視でしたね。
姓名判断も流派によって数え方に違いがあるようなので、一概に一文字が良くないとは言えないのでは…と思います。
みー
漢字一文字で30年以上生きてきましたが、何も不自由してないですよー
はじめてのママリ🔰
うちの場合、苗字との兼ね合いで漢字一文字の名前はやめた方がいいと言われました💦
ママリ
どうですかね…
私の実家は、父・姉・私が漢字で一文字の名前です。
姉と私の名前は父が考えたんですが、画数より意味重視でしたね。
姓名判断も流派によって数え方に違いがあるようなので、一概に一文字が良くないとは言えないのでは…と思います。
みー
漢字一文字で30年以上生きてきましたが、何も不自由してないですよー
「親」に関する質問
旦那が親の会社で働いてて、下請けの支払いがまだで、親の会社の月末の支払いが足りんけお金貸して(夫婦の貯金)って言ってくることがあり、さっきも100万貸してって言われました。ちゃんとかえってくるし、なんなら少しプ…
男の子よりも女の子の友達の方が多い子って、今後どんな感じになりますか? 年中の息子がいます。楽しく幼稚園に通ってて、先生からも特に気になる点は何もないようです。 ですが母的には気になる点が一つ。 男の子の…
子育てに向いてないので、母親を辞めたいです。 すぐイライラするし、自分は悪くない精神なので、子育て向いてません。なのでもう母親辞めたいです。産んで向いてないとわかりました。子供はかわいそうだけど、本当に出て…
家族・旦那人気の質問ランキング
コメント