※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん@GSR
妊娠・出産

グレコの軽量ハイシートシティライトRアップを使っている方、生後3ヶ月から使えるベビーカーを探しています。使い心地など教えてください。

ベビーカーについて。。
こんばんは!グレコの、軽量ハイシートシティライトRアップという商品をお使いの方いらっしゃいますか?

購入検討中で、遅くても生後3ヶ月くらいから使えるベビーカーを探しています。
メーカーや種類がたくさんありすぎて迷っています(>_<)
お使いの方いらっしゃいましたら是非使い心地など教えてください!!

コメント

ぽむ⑅◡̈*

色違いを使っています⑅◡̈*

他のベビーカーを使ったことがないので、比べたりは出来ないですが、私は使いやすくて好きです(❃´◡`❃)

娘もよくベビーカーで寝てくれて助かってます★

• ゆん@GSR

ゆん@GSR

ご意見ありがとうございます!
    そうなんですねー(^^)!
    これのポップンドットGNにしようかと思っています(*^^*)!
    うちもちゃんと寝てくれるといいなぁ(´∀`)♪

• 9月6日
きょんつぅ

使ってます^_^
私的にはかなりいいです^_^
うちは3台目でこれにしましたw
うちは10カ月くらいから使い始めたんですが、下に荷物いっぱい入るし、軽いし、これにしてから息子がベビーカーでおとなしいw

• ゆん@GSR

ゆん@GSR

ありがとうございます!
    3台目ですか!?ベビーカーってそんなに買い替える必要があるんですね(;;)
    そうなんですよね!荷物たくさん入るのいいなぁって思ってて検討中なんです(^^)
    なにより息子さんもお気に入りのようでなによりです(*^^*)

• 9月6日
  • きょんつぅ

きょんつぅ

普通はそんなに変えないと思いますwww
    うちは1台目は譲っていただいたもので、だいぶ型の古いやつでかなり重かったのでバギーが大丈夫になってからバギーにしたのですが、息子が思ったより大きく育っちゃって(・・;)窮屈そうだったので買い換えたんです(^◇^;)

• 9月6日
  • ゆん@GSR

ゆん@GSR

そうだったんですねー(*^^*)
    2回も買い替えられないよーと、実は内心ちょっと焦ってました(*_*)笑っ
    息子さん的にもバギーより心地良いってことですね(*^^*)!

• 9月6日
  • きょんつぅ

きょんつぅ

大抵はベビーカー→セカンドでバギーって感じじゃないかな??

• 9月6日

私もそれを1ヶ月頃から使ってます´ω`*
対面で押す時は結構扱いにくいですが…(^^;
背面?での扱いは大丈夫です。
ハイツの2階に住んでますが
2ヶ月の子とベビーカー持って降りれるくらい軽いので持ち運びは
便利です。
ですがベビーカーが軽いので
重たい荷物をかけるとひっくり返っちゃいそうになる時がありますΣ(|||▽|||)

• ゆん@GSR

ゆん@GSR

ありがとうございます!
    対面は扱いにくいんですね(*_*)
    貴重なご意見ありがとうございます!頭に入れておきます(>_<)!
    軽いのと、荷物がたくさん入るのがいいなぁと思っていたのですが、やはり荷物が重すぎると危ないのですね(´ω`;)
    これに決めることになったら、引っ掛ける荷物と下に入れる荷物のバランス考えて使おうと思います(*^^*)

• 9月6日
mc♡mama

使ってました(^^)
私も対面だと扱いにくかったです。曲がる時に自分の思った方向に行かないというか…。でもコツを掴めば問題ないかと!
あとは少しの段差や石でもつまずきます(笑)
我が家は7ヶ月からのB型ベビーカーで、段差に強いJEEPを購入後はめっきり出番がなくなりました。

• ゆん@GSR

ゆん@GSR

ありがとうございます!
    対面だとやはり扱いにくいのですね(*_*)!ガタガタ道など躓かないように気を付けます!なんとかコツを掴めるようにしなきゃヽ(´∀`)ノ
    JEEPも見てきました!タイヤがガッチリしていて少しのガタガタなんて全然大丈夫そうですねー!

• 9月6日
L.ma

色は違いますが、
私も今使ってます!

私も対面だと押しづらいですが
背面からなら何も問題なく!✨

息子もご機嫌で
乗ってくれてます💞