※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんの機嫌や寝かしつけの変化に戸惑い、子育ての大変さを感じるママさんへのエールです。

赤ちゃんってほんと難しいなぁ😭
昨日は1日中ご機嫌で、寝かせておいても一人でおもちゃ持ったりして遊んでくれてたから色々家事もできたし自分の時間もあってゆっくり過ごせました!
いつもはゆらゆら抱っこで寝かしつけるけど昨日はトントンだけで寝てくれたし!!
なので昨日はちょっとぐずった時に短時間何回か抱っこしただけで、すっごい楽だなーと思ってました。

明日から少し楽に過ごせるかもーと期待してたけど…
今日は朝からめちゃくちゃご機嫌ななめ😂
下に寝かせるとギャン泣き発動😵
ひたすら抱っこです😭😭😭
ほんと1日1日違うものですね😹😹
子育ての大変さを毎日噛み締めてます。。
何が言いたいのかわからなくなりましたが、子育て中のママさん、本当にみんなお疲れさまです‼️

コメント

maman

そうですよね💦
うちは今日機嫌良くて1人で昼寝してくれてます😊

ママリン

うちの子も今日はそんな感じです😅
昨日まではそんなにグズグズがなかったのに、今日はグズグズしてます💨
大掃除したいけどグズグズしてる息子を見ると離れがたくなり、抱っこ抱っこで抱っこのまま寝ちゃって今に至ります(笑)

ゆーり

まだ2ヶ月半しか子育て
してないですが、分かります😭🙌
ほんと日によって違いますよね!
混乱します(o_o)
にゃんにゃんさんもお疲れ様です!
お互い頑張りましょう😭💓