※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこりーな
子育て・グッズ

自転車の後ろ乗せチャイルドシートのOGKヘッドレストの上げ方が分からず困っています。取り扱い説明書がなく、ホームページも見づらいため、同じ製品を使っている方のアドバイスを求めています。

自転車の後ろ乗せチャイルドシートについて質問です。
今、OGKのヘッドレストの高さが調節できる物を購入しつけています。
取り付けは自転車屋さんでお願いしちゃんとついているのですが、つけてもらった時に取り扱い説明書を破棄されてしまったようで、ヘッドレストの上げ方がイマイチ分かりません。
カバーをつけるために上げなくてはならなかったので、勘で丸いところを回して手で無理やり?上げたのですが、ちゃんとした上げ方はどのようにするのでしょうか。
ホームページの取り扱い説明書を見ても、拡大すると字が読めないくらい画像が粗くなってしまって見えなくて。。。
同じ物を使っている方、いましたら教えてください。

コメント

にも⍤⃝

同じものかわからないですが、後ろに丸いもの付いてますよね?
それを90度回すと高さ調整できるようになると思うのですが😊

私はギュットアニーズEXについているものを使っています。品番まではわからず、すみません。

• ぴこりーな

ぴこりーな

ありがとうございます。
    丸いつまみを90度回すと動いたのでその方法で引っ張り上げたのですがそれでよかったんですかね。
    つまみを回したらヘッドレスト自体が動くわけではないですよね?

• 12月23日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

それであっていると思います。
    ヘッドレストは手で上下させていますよ☺️

• 12月23日
  • ぴこりーな

ぴこりーな

ありがとうございました!

• 12月24日