※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーち
ココロ・悩み

赤ちゃんにおっぱいをあげると気持ちいいですか?経済的理由でまだ赤ちゃんがいません。先輩ママ、教えてください。

女子会に行って、学生時代の友達の赤ちゃん見せてもらいました、とても可愛かったです、友達が赤ちゃんにおっぱいをあげている時に友達がとても幸せそうでした、私にはまだ経済的理由で赤ちゃんはいません、赤ちゃんにおっぱいをあげると、気持ちいいんですか?
すいません先輩ママ教えてください。

コメント

あーに

気持ちいいというか幸せなります(∩゚∀゚)🌼

えりえりえり

気持ちいいとかはないです。
上から飲んでる赤ちゃんを見るの可愛いなぁたくさん飲んでねーって幸せな気持ちになります!

唐揚げ

嬉しいし可愛いしほんわかしますが、実際は吸い始めは電気が走ったように痛いし、常に乳首はピリピリしてますよ😭

maa

たしかに気持ちいいとは違って
一生懸命に吸う姿がたまらなくかわいいです^ ^ おっぱい探してたはむって咥えるところとか^^

💃DJシーナ🎧

可愛くてはぁぁ~😍❤となります✨
母性本能が自分で出てるのが自分でもわかります😊
上の方も言ってますが安定して出るようになるまでは痛くて地獄でした😂💔

リエ

気持ち良い言うか、幸福感ですよね😊

あと、中にはホルモンの関係で落ち込む・無気力状態になる方もいらっしゃるそうですよ。

チョロミー

初めの頃はこの子の母だぁ❤️って幸せな気分でしたが出産してから1週間ほどしてから授乳をすると赤ちゃんに
精力を奪われた感じがしてなにも
やる気か起きない、疲れたと
感じるようになりました💦

結優

新生児の頃は吸い方が優しかったから寝かけの時の吸い方がちょっと気持ち良かったです(笑)

あの頃はぶっちゃけ旦那より上手いとか思ってました(笑)

その気持ちいい吸い方も数ヶ月で吸引力が強くなり、気持ち良さも無くなりましたが( ;∀;)