※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあま
妊娠・出産

チョコアイスを食べて嘔吐した。胃のむかつきで控えた食べ物や飲食しやすかったものは何ですか?

胃のむかつきがあった方で控えていた食べ物ありますか?
また飲食しやすかったものはなんですか?

今日夕食後にチョコアイスを食べてしまったせいなのか布団に入ろうとしたら急に唾液が増えたのでトイレに駆け込み嘔吐。
やっぱりチョコ系は良くなかったか〜と後悔。

コメント

みみ

わたしは炭酸水とみかんゼリーとかをよく食べてましたよー❗

あ

にんにく系など後味が残るものは今でも怖くて控えてます🙏
シャーベットとかは食べやすかったです😊

花

私は果物が食べやすかったです!

ぽんちゃん

私は最初ゼリーしか食べれませんでした🤣飲み物が全然だめで…点滴打ってました💧
あとは素うどんとか、落ち着いてる時に炭酸ジュースとか飲んでました!
あまり酷いようなら先生にお願いすると薬出してくれますよ👌薬と言ってもビタミン剤なので、気にせず飲めますし!

シャーベットとかバニラたべてました!

m:)

妊娠前は大丈夫だったニンニクが妊娠してからは胃がむかつくようになりました😵

あやか

私はこれにめちゃくちゃ助けられました😆箱買いしてました(笑)
さっぱりして飲みやすかったです!

ミーナ

控えていたもの

お寿司→海苔が消化によくないとききました。
生もの(この時期は二枚貝もノロが怖く危険ですしね)

飲食しやすかったもの

炭酸
イチゴ
何故か、ジャンクフード。。
サッパリ系のアイス

ただ、飲食しやすかったものは、1日単位でコロコロ変わり、自分でも何が食べやすいのか分からなくなってました😂