※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるこ
家族・旦那

旦那が飲みからまだ帰ってきません。連絡もありません。今日飲みという…

すみません、ちょっと愚痴です。

旦那が飲みからまだ帰ってきません。連絡もありません。
今日飲みというのは前から聞いてきて、たまーにしか飲まない旦那なので、行くのは全然いいのですが
今日飲んでる人、まさかの結婚式前夜にも旦那と飲みに行ってた人で(こっちは事前確認なし、全然帰ってこないと思ったら飲んでた)
なんちゅーか、非常識な人だなーと思っちゃいました。まぁ、行く旦那も旦那なんですけどね。

行ってもいいって言ったけど、さすがに臨月で、立会いもするって言ってるのに遅すぎる…
結婚式前夜も臨月も、こんな遅くまで普通に飲んでる相手も、なんというか…はぁ…

旦那とは同じ職場で、その飲んでる人のことも知ってて、悪い人じゃないのはわかってるんですがね…
モヤモヤしちゃいました。

コメント

二児のマッコ

ウチも帰って来ませんΣ(-᷅_-᷄๑)

• ぱるこ

ぱるこ

遅いですよね😂もーーー!

• 12月23日
あお

普段は何時まで飲もうがいいですが、、わたしは臨月入ってから飲み会に行ってもノンアルコールにしてもらってます💦
相手も大事なときなのに気遣いないですね(´;ω;`)男の人にはわからないといえど、、。
何もなく、旦那さま早く帰ってきますように、、。

• ぱるこ

ぱるこ

私も先日、アルコール入ると産院入れてもらえないよって話したら「泥酔してなきゃいいんでしょ?」みたいな反応をされ…イヤイヤそういう問題じゃないだろと思いつつ、何も言えませんでした…
    たぶん何事もないとは思うんですが、ほんと気遣いのカケラもない😂

• 12月23日
ゆうこりん

ムカつく。
仕事してるから、気分転換するのはいいけど、周りの状況を考えるべきですよね。
臨月の奥さんが待っているのに、こんなに遅くまで飲んでいるのは、自分勝手ですね!😠
飲みに行くのはたまにだからいいって思ってたらそれは自分のことしか考えられていないと思います。

奥さんの気持ちも考えながら、息抜きをするべきですよね!

• ぱるこ

ぱるこ

代わりに怒ってくださる方がいて嬉しいです😂なんだか、自分が日中ダラダラしちゃってる分、旦那の息抜きも強くは言えないです…💦

• 12月23日
ぺるちゃん

わたしはあんまり旦那が飲みに行くの気にしてないですが、そのお友達のように「毎回この人気が利かないな~非常識だな~」と思う旦那の友人はいます(笑)

男の人ってほんとに気が利かない人多いですよね…😅

• ぱるこ

ぱるこ

いますよねー!私も行くのは気にしないんですが、今日の人はまさにそんな感じです😅旦那が仲良しなので、言わないですが…笑

• 12月23日
  • ぺるちゃん

ぺるちゃん

わかります、わたしも言わないです(笑)

女の人だと言わなくてもそういうと気がまわりますけど、男の人って自分で考えて気を回してくれることってほぼほぼなくて、言わないと分からないからガックリします(笑)

飲むのは全然良いけど私も心細いからもうちょっと早く帰ってきてくれるとありがたい~って明日チクチク言ってもいいと思います☺️

• 12月23日
  • ぱるこ

ぱるこ

やっぱ男性はそういう生き物なんでしょうね笑 気遣いとか期待しないようにします笑

その言い方いいですね✨心細いよーさみしいよー作戦でいきます!!

• 12月23日
ひぃちゃん

同じく連絡ないです…
一度外で2〜3時間寝ていたことがあるので心配で眠れません。
私は切迫早産が進行していて実家に里帰りしていますが、
連絡ないのも本当にありえないですが、
旦那の職場の人もどうなんでしょうか…
気を使って欲しい…

• ぱるこ

ぱるこ

切迫早産、おつかれさまです、お大事になさってください…!そんな中、心配事増やしてくれるな!って感じですよね…😢
    気遣い皆無ですよね、ほんと勘弁してほしいです…

• 12月23日
やや子

気にはならないですが、たまにしか行かないので、遅くなっても良い派なんですが、陣痛がってなったら、飲み過ぎて病院行きづらくないのかなと思います💦まだ旦那様も友達も大丈夫と思い込んでいるんでしょうねー
予定日まだだしって🏥
飲んでると悪いなー早く帰らなきゃと思いつつ話し込んだり、飲み過ぎたりして、後で後悔するパターンなんでしょうね😓

• ぱるこ

ぱるこ

私も普段はいい派なんですが…おっしゃる通り、まだ大丈夫と思ってるんでしょうね😥後悔してくれたらいいんですが笑 けろっと帰ってきそうです笑

• 12月23日