※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

生理予定日が25日で、薄いピンク色の出血がありましたが、その後出血がない状況で、生理か妊娠か悩んでいます。同じ経験の方いますか?

生理予定日が25日です。夕方にティッシュに薄いピンク色の血?おりもの?がついたので生理がくるんだと思いましたが それ以来 出血がないです。生理なのか妊娠しているのか モヤモヤ、、こんなことあった方いますか☺️?

コメント

2mama

私も、そんな感じで
あぁー生理くるんだなーって思ってたら
出血1日で止まって結局妊娠でしたよ😊

  • あおい

    あおい

    回答ありがとうございます☺️
    ほんとですかー🤗💕妊娠してたら嬉しいです🙆

    • 12月22日
まろ

生理不順だったのですが、ずっと不正出血が続いてて生理が来そうで来ないってのが何日か続いてて一応検査薬で調べて見たら陽性でした☺

  • あおい

    あおい

    回答ありがとうございます☺️
    そうなんですね!✨予定日過ぎたら検査薬してみます🙆💕

    • 12月22日
嫁ちゃん

わたしの場合は
薄いピンク色の出血が出て、翌日は何もなくて、翌々日に生理になりました〜〜🤦‍♀️🤦‍♀️

あおいさん、どうか妊娠してますように!!

  • あおい

    あおい

    回答ありがとうございます☺️
    生理こないといいなあ😭💦
    お互い赤ちゃんきてくれますよーに🙋💕

    • 12月22日