※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中の方、お腹の張りはどのくらいですか?1時間に2回張ることは普通でしょうか?

切迫早産で張り止め飲みながら自宅安静している方いますか?
安静にしていて、お腹の張りはどれくらいですか?🤔
私は1時間に2回は張るのですが、こんなものなのでしょうか?

コメント

mona′

私も薬飲みながらこの間まで自宅安静でしたがそれでも、そのくらいは張っていましたよ💦

最後の方は薬飲んでるにも関わらずもっと多かった気もします!

• はる

はる

やはり、これくらいはみなさん張るものなんですね!
    薬が切れてくると、10分置きくらいに張るので焦ります💦

• 12月22日
ちびこ

してますーのんでますー副作用ツラいですーお腹めちゃ張ります(*`Д´*)

でも赤ちゃん元気だしあと三週間お腹のなかで頑張ってくれればいいなぁと思ってます!

ここぞとばかりにゴロゴロしてます😉

でも寝てても張るので心配ですよね😥

• はる

はる

副作用しんどいですよねー😂
    心臓バクバクしてます💦
    寝てても張るのでもうどうしようもないです😅薬効いてるのか⁉︎と思うけど、切れてくると10分置きとかに張るので1時間に2回は効いているのだと言い聞かせています!笑

• 12月22日
ぱなみ

はい✋30週から自宅安静してます💦張り止め飲んでますが張りが治る感じは全然なく、こんなもんかとも思ってしまい今に至ります😅検診行くたびにに張ってるねと言われますが入院にはならず、薬も変わらず今まで現状維持で週数稼いでます🌟

• はる

はる

ほんとそうです!
    私も張りは18週からあるので、張りが治る感覚がもはやわからないです💦
    トラブルのない妊婦さんはお腹ふよふよなんでしょうか⁉︎
    私もとりあえず、週数稼いで無事に正産期迎えるのが目標です😊

• 12月22日
  • ぱなみ

ぱなみ

分かります‼︎ 張りのないお腹ってどんなだ⁇って思っちゃいますよね😰💦安静って楽なようで精神的にキツいですよね(´-ω-`)早く産みたいです😅笑。今は赤ちゃんのために頑張って、お互い無事に出産できると良いですね🌟

• 12月22日
  • はる

はる

身体動かせない分、頭ばかりいらないこと考えてグルグルして、、、病みます😂笑
    ぱなみさんもあと少しですね!
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね💓

• 12月22日