※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S*mama*
その他の疑問

皆さんにご相談なのですが、、、来春から主人の実家に同居することにな…

いつもお世話になっています!
皆さんにご相談なのですが、、、
来春から主人の実家に同居することになり、保育園も地元の保育園に預ける予定をしています。
0歳から2年間お世話になった先生方とクラスの子供たちに何かちょっとしたお礼をしたいと考えているのですが、何がいいでしょうか?または、貰って嬉しいもの、助かるものなどあれば教えてください(^ ^)
先生方にはお菓子でいいかな〜と思ったのですが、、、
他に何かありますかね?
クラスの子たちは2歳で1歳児クラスの子供たちになります!
500円くらいで商品券が無難かな…なんて思ったのですが、、、どうでしょうか?

コメント

☆ユミ☆

先生方へのお菓子は良いと思いますが…
クラスの子どもたちにもお礼ですか?
う〜ん…子どもに商品券はちょっと違うような…

私だったらお礼は先生方だけにしときます。
どうしても子供達にも!ってことでしたら、子供達に個別にではなく、クラスの備品として使ってもらえる物が良いかな?って思いました。
具体的には思いつきませんが😅

クリコ

お金は渡さない方がいいと思います💦
我が子の同級生が退園したとき、地元の洋菓子屋さんのクッキーサブレに『仲良くしてくれてありがとう』と書いたものを一枚ずついただきました✨
元値も気を使うほどじゃなくて、有り難かったです(*^^*)