※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

内診後に茶色のおりものがあり、便と混じった茶色+鮮血のおりものが出た。踏ん張ったから多く出たのか、鮮血はおしるしになるのか不安。四人目で不安。( T∀T)

いつもお世話になってます!
昨日内診グリグリをして、今朝も茶色のおりものがありました。
さっきお腹が痛くなりトイレに行ったら少し便が出て、拭いたら少し多目の茶色+鮮血混じりのおりものがありました。
踏ん張ったから多くでたのかな?
鮮血はおしるしになるのかな?
四人目なのにおどおどしちゃいます( T∀T)

コメント

ちぃ

子どもの性別が私の理想通りだったので思わずコメントしてしまいました✨
同じく4人目妊娠中です😂

陣痛の痛さを知ってるだけにビクビクしますよね😅あと、この血は大丈夫な血だろうか?とか😅

もうすぐ出産ですね✨私はあと予定日まで8週と4日ありますが、今からソワソワしてます😂4年連続妊娠の年子ママなので特に😅
4人目が男の子だったら、避妊手術を考えてます😅そろそろ子宮さんにも休んでいただかないと...😅

鮮血は、量も気になりますが、あまり続くようであれば病院へ連絡の方がいいかもしれませんね💦このタイミングで感染症とか嫌ですし💧

元気なお子さんうんでくださいね!✨応援してます💪

  • まい

    まい

    四人目妊娠中なんですね😆同じで嬉しいです♡
    年子ママ尊敬です!三人目と四人目がギリギリ年子なので、どうなるのか、、と思ってます(笑)
    やっぱり何人産んでもビクビクしちゃいますよね😅
    量はちょろっとだったのですが、少し様子見てみます🙋お腹が張ったりしてないので、今のうちにお昼寝しときます(笑)
    コメントありがとうございました♡
    ちぃさんも体調気を付けてお過ごしください♡

    • 12月22日
はな✿

同じく今日グリグリありましたー!!
そしてさっき茶色っぽい少量のおりもの...鮮血じゃないとおしるしではなさそうですが、ハラハラしますよね∑(゚Д゚)💦
怖いなーって気持ちと、早く会いたいなぁって気持ちと入り混じって複雑です(´∀`)笑

  • まい

    まい

    私もそんな感じです😆ハラハラドキドキですね♡

    • 12月22日