※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
晴日ママ
妊娠・出産

妊婦後期に茶おりが続く原因不明の出血で不安です。病院で検査したけれど異常なし。安静指示だけで不安です。同じ経験の方いますか?


妊婦後期に入り
原因不明の出血、茶おり繰り返す人居ますか😭

今週に入りちょこちょこ茶おりが出て不安です😭

昨日病院受診しましたが
NSTしてるあいだは張りがなく
おりものも無く
エコーどっちもしましたが
子宮口も緩みなし、子宮頚管も問題なし、胎盤もオッケー、
どこからの出血だろうね。
お母さんが動きすぎたかな?と言われました。

昨日受診後一旦止まってましたが
今朝からまた出始めました😭
今日はほぼ布団に横になってます

日中多々張ることがあること伝えましたが
安静しか言われず
不安になりました😭

同じような方居ますか?

コメント

あんぱん

私は中期から出血繰り返してました💦
病院でも頸管も子宮口も異常ないから、張ると出血しやすいのかな〜と言われていましたが、先週から1週間出血が続いており、ちょうど転院のタイミングだったので他の病院を受診しました。

出血があったのでかなり詳しく診てもらったら、エコーでしか見えないところ(子宮口のかなり近く)にポリープらしきものがあると言われました。
幸い、炎症を起こしていないので取らずにこのまま放置だそうですが、出血はまだまだ続いてます😭😭😭

特に安静指示とかは出なかったのですが、張りはそれなりにあるし、鮮血が出続けているとやはり不安です。。。

  • 晴日ママ

    晴日ママ

    不安ですよね😭
    胎動の時だけ安心します^^;

    • 12月22日