※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太
産婦人科・小児科

産後1年以上経っても生理の出血量が増える場合は産婦人科を受診してください。産後2ヶ月から出血量が増えた方いますか?

出産後生理の出血量がものすごく増えた方いますか??

先月からなぜか出血量がものすごく多くて夜用の大きいナプキンが2時間~3時間で漏れてしまう位に出ます(;^ω^)
産前から二日目多かったのはあったんですが漏れる事はほぼなかったです(*´•ω•`*)…

調べてみましたが子宮が大きくなってるから出血量が増える人もいるとか書いてあったんですがそれは産後1年半まででそれ以上たっても出血量が多いようなら産婦人科に行ってください

的な事が書いてありました(;^ω^)

生理は産後2ヶ月から始まり出血量が多いと思ったのは先月、今月だけです(*´•ω•`*)…産後1年たってから出血量が多くなった方いますか??(;^ω^)

コメント

あちゃん

産後7ヵ月で再開でしたが
2.3ヵ月前(産後11ヵ月前後)の2.3回が特に量が多かったです😭
totoさんと同じく夜用で3.4時間で変えないとって感じでした😩

• ポコ太

ポコ太

コメントありがとうございます(´ω`)
    一時的なものなんですかね?(;^ω^)あまりに増えるんでどっか悪いのかな?とか考えちゃいました(;^ω^)
    とりあえず1年半まで待ってそれでも多いままだったら病院行ってみます(´Д`)ハァ…

• 12月22日