※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お花
妊娠・出産

39週6日、子宮口が開いてきました。陣痛を楽しみにしています。ベビーは2900gほどで、いつ産まれても大丈夫。周りは次々と出産しているけど、予定日までしぶといかも(笑)

39週6日。子宮口グリグリされました~
痛かったけどこれで陣痛来るのをただただ期待(꒪⌓꒪)
ベビーも2900gくらい、いつ出てきてもよいよ~。
みんなどんどん出産している。予定日くらいになるだろなって思ってたけど二人目もやっぱりなかなかしぶといな(笑)

コメント

まい

昨日内診グリグリされたけど、陣痛につながりません😭四人目ボーイはのんびりらしいです😂

  • お花

    お花

    痛いグリグリされたのに陣痛繋がらないと泣けてきますね(꒪⌓꒪)💧

    • 12月22日
ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

私はもう産まれてしまってますが4人目の時はグリグリされようがどんだけ散歩したりスクワットしようが全然産まれませんでした(笑)
焦らないでゆっくり待つのがいいみたいです!
私は上の子3人早く出てきて周りの早く生まれないの?が焦りになってダメだっだみたいです!

  • お花

    お花

    やっぱりリラックスしてるのが一番いいですよね(๑• - •`๑)一人目は産まれないストレスがあってか、私もなかなかでした💧

    • 12月22日
  • ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

    ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

    やっぱりストレスは良くないですよね😅

    • 12月22日
marimama♡

私は37w38wと
グリグリされてるのに
出てきてくれません😂

ちなみに子宮口は3~4cm
開いているそうです(´×ω×`)

推定で3115gあったので
早く〜と思っていますが
なかなか(´゚ω゚`)

  • お花

    お花

    37週からしてるのですね(꒪⌓꒪)子宮口3-4cmも開いてるのに!?
    私はまだ子宮口1cmです💧
    3㌔超えてくると早く産まれろ~って思いますよね

    • 12月22日