※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

切迫早産で赤ちゃんの頭が下がっていて、子宮頚管が10mm。トイレが近くなり、リトドリンと安静が必要。上の子がいて大変。

切迫早産で赤ちゃんの頭が下がってる&子宮頚管10mmの自宅安静中です😭
昨日から更にトイレが近くて近くて、、やっぱ下がってる証拠でしょうか😭
リトドリン1日3回と寝たきり安静の指示ですが上の子がいて大人しくソファーに座ってるのがやっとです😢

コメント

まっつー

10ミリで自宅安静なんですか?!😨
入院にならなかったのでしょうか?
今生まれてしまったら危ないので上の子がいて横にならないのなら入院した方が良いかと💦
二人目ということで、お産も一人目より早いと思いますし…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

入院してほしいと言われましたがどうしても上の子見る人が今いなくてわがまま言って1週間とりあえず自宅安静です😢

上の子のとき破水数日前から恥ずかしながら便秘→快便なって兆候としてあることらしくて今日快便で焦ってます😅

• 12月22日
きょん

私は1.1ミリで14日より入院と点滴で安静になりました(+_+)
私もトイレがどんどん近くなってるし胎動も下腹部で感じるからすごく不安です(+_+)
年末年始が近いことや正産期までもう少しあるし体力はみるみる無くなっててちゃんとお産に耐えられるかとかマイナスなことばかり考えてしまいます、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

似てますね😭
    本当は私も入院しないといけないのですが、、😭
    赤ちゃん今どのくらい体重ありますか?
    うちの子はまだ2200しかなくてせめてあと300gはほしいところです😢

• 12月22日
  • きょん

きょん

35w2dで2300gです。今34wですよね?私はごくごく標準の大きさだよって言われました!
    ちょうど一週間前の34w1dで2000gだったので、⭐さんの赤ちゃんも順調に育ってくれているんでしょうね(^^)
    少しでもお腹の中に居させてあげて2500g以上を目指したいです!
    お子さんがいてなかなか環境がゆっくりさせてくれないでしょうが、お互い頑張りましょうね!

• 12月22日