※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クウ&モコ
妊娠・出産

入院中の誘発分娩で、他の妊婦が叫んだり発狂したりして怖い。自分は不安。皆さんは叫んだりしましたか?

おはようございます(^O^)
今誘発分娩で、水曜日から入院してるんですが…風船🎈入れて子宮口を柔らかくする錠剤飲んでも丸2日何も進まず(><)今日も朝から風船等🎈入れて誘発します💦

私が入院してる間、何人もの妊婦さんが出産していきましたが…その殆どが、叫んだり発狂したりしてて(´;Д;`)とても怖くて怖くてたまりません💦

上の子供達の時は叫んだりしていないのですが(>_<)
不安です(´;Д;`)

皆さんは、多少なりとも叫んだりしましたか(>_<)

コメント

0007💖

絶叫でしたよ!笑

しかも上の子誘発でしたが
薬の方が10倍痛いです!ビビらせてすいません😂

2人目自然に陣痛きたんですけど
全然余裕でびっくりしました!
薬使うとこんな違うの!?って感じで😭💦💦

  • クウ&モコ

    クウ&モコ

    おはようございます(^O^)

    やっぱり…薬だと💊痛いですよね(>_<)
    1人目に薬💊使って、断片的な記憶しか無くて( ;∀;)…

    今回は叫んだりしそうです(´;Д;`)
    今日で3日目なのでそろそろ産まれないと私の体力が持たなくて、、

    はぁ、覚悟しなきゃですね😫

    • 12月22日
  • 0007💖

    0007💖

    初っ端から2分間隔とかで絶望的でした😭

    薬の効果あってすんなり子宮口開いてくれるといいですね😍💖
    頑張ってくださいね!!!

    • 12月22日
  • クウ&モコ

    クウ&モコ

    きゃーーーーーー(゚ω゚)
    2分‼️凄いです(´;Д;`)

    丸2日で子宮口ガチガチ、3センチから進まない状態です(>_<)
    週数が早いから仕方ないねぇ〜とは言ってますが…5分間隔の陣痛を今日も朝からとか思うと(´;Д;`)今日こそは本陣痛までもっていきたいです(>_<)💦

    有難うございました^_^
    頑張って産みます‼️笑
    叫びそおだけど…💦笑

    • 12月22日
  • 0007💖

    0007💖

    休む間もなくギャーーー!ってなってました😂💦

    赤ちゃんに声掛けしてみましょう😆💖💖

    たくさん叫んで全身筋肉痛なって
    全力でお産ですね!笑

    応援してます😆💖

    • 12月22日
  • クウ&モコ

    クウ&モコ

    声掛けしてるんですがね💦笑
    反抗期みたいです🤣出て来ない 笑

    筋肉痛わかります‼️全身プルプルしますよね(^◇^;)

    さて、内診の時間9時までに心の準備します😤笑

    • 12月22日
  • 0007💖

    0007💖

    予定日前だからまだいいじゃん ~って感じですかね😆可愛い💖

    寝て起きたらベッドに背中張り付いてる!?ってくらい
    筋肉痛で動けませんでした( 笑 )

    ちょっとでも食べて寝て
    備えてくださいね😊🎵🎵

    • 12月22日
  • クウ&モコ

    クウ&モコ

    色々有難うございました💕
    頑張ります🙂

    • 12月22日