※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこりん
家族・旦那

年末年始で旦那の祖母の家に帰省します。私たち家族と義母、義妹、甥っ…

年末年始で旦那の祖母の家に帰省します。
私たち家族と義母、義妹、甥っ子、みんなで温泉に2泊する予定です。
宿泊代は旦那の祖母が全て負担してくれます。
なのでプレゼントを渡したいのですが何が良いでしょうか⁉️年齢は82歳です。

コメント

mama

あったかい冬物グッズとかどうですか?靴下とか❤️😊

• きこりん

きこりん

早速のお返事ありがとうございます😊
    靴下とか良いですね‼️東北地方なので喜ばれそうです❤️

• 12月22日
  • mama

mama

おばあちゃんならそーゆーグッズが喜んでもらえそうですよね😊💕
    たのしみですね♡

• 12月22日
  • きこりん

きこりん

はい‼️私にはもう祖母がいないので旦那のおばあちゃんに会えるの楽しみです❤️喜んでもらえること考えながら探します‼️

• 12月22日
m

おばあちゃんに毛布生地の前ファスナーの上着?ベストのような形のが喜ばれました☺
名前が分からず説明下手ですみません😣

• m

m

スリーパーです💦

• 12月22日
  • きこりん

きこりん

スリーパー良いですね❤️実際に喜んでもらえたという感想があるので旦那と相談してみたいと思います‼️ありがとうございます😊

• 12月22日
まよにこ

家電はどうでしょう?🙂

• きこりん

きこりん

家電という考えが全くありませんでした‼️いっしょに住んでいる叔母にそれとなく聞いて見たいと思います‼️参考にさせていただきます❤️ありがとうございました😊

• 12月22日