※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きしん
妊娠・出産

産婦人科で確認したら、赤ちゃんは育っているけど、子宮内に血の塊があり、流産のリスクが高いと言われました。不安です。同じ経験の方、出産できた方いますか?安静が必要で何もできません。

いつもお世話になっています。
本日産婦人科に行きましたら、
無事に体内で赤ちゃんが育っていることが分かりました!
ですが子宮内に血の塊が?二箇所にあるようで。
流産のリスクも高いよとのことでした。
せっかく授かりましたのになんだか不安です。
そのような方いらっしゃいますか?
無事に育つのでしょうか。
赤ちゃんの生命力にかかっているようで
安静以外何もできないようですが😭
同じような方で無事に出産できた方はいらっしゃいますか?
よろしくお願いします😭

コメント

すーちゃんママ

心拍確認に行ったら出血あり、切迫流産と診断されました。
仕事も休ませてもらいとりあえず安静にしていました。
一週間後もまだ血の塊があるとのことでエコーにも映っておりました。
毎日毎日赤ちゃん心配でしたが、二週間後には血の塊も無くなり三週間のお休み後には仕事復帰もし産休まで働きました。
今年の三月に無事娘も出産しています!

上のお子さんもいらっしゃるので大変さとは思いますが、休めるときは休んでくださいね!
元気な赤ちゃん産めますように。

  • きしん

    きしん

    お早いお返事ありがとうございます😭
    すーちゃんママさんの優しいお言葉で
    気持ちが軽くなりました😣
    無事に娘さんが生まれたようで何よりです😭💓
    不安な気持ちもありつつ、大事に娘さんを育てていらっしゃったすーちゃんママさんはすごいです!
    尊敬します✨
    私もこれから何が起こるかは分かりませんが安静にして大事に赤ちゃんを育てていきたいと思います!
    ありがとうございました😭💓

    • 12月21日