同じ保育園に通う方から頂いたものに、何をお返ししようか悩んでいます…
同じ保育園に通う方から頂いたものに、何をお返ししようか悩んでいます。
以前も頂き物だから気を使わないで!いつも沢山もらうから良かったらまたもらって!と果物をいただきました。小さな紙袋に詰め合わせたものだったんですが、お返しどうしようかなぁと考えてるうちに私が第二子の出産になってしまい会えずお返しできていませんでした。
今日同じ方から、また貰い物だけどよかったらと前回の5倍くらいの果物や野菜、お菓子を貰いました🥹
さすがに何かお返しをしたいのですが、野菜や果物は沢山いただいてるからお裾分けしてくれてるし、お菓子と思ったけど、お菓子とかも沢山いただくのか小分けにしてくれて沢山くださって…😭
こういう場合何をあげたら迷惑にならず喜んでもらえますかね?🙏
- はじめてのママリ
しろくろ
ミスドや31のギフトカード、図書カードとかですかね?
もしくはラッシュのバスボムや泡風呂の素は子どもいる家庭によく渡します🫧☺️
コメント