※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pamo.
妊活

死産後、妊娠しやすいか不安。今3回生理見送ったけど、また赤ちゃん来るか心配。

カテ違ったらすみません💦流産、死産後は妊娠しやすいってきいたことあるのですが本当なんでしょうか?今死産後3回生理見送った所です。ちゃんと生んであげられるのかっていう不安ももちろんあるのですが、また赤ちゃん来てくれるのかも不安です、、。

コメント

hat3

辛い経験をされたんですね。
私も死産後3回ほど生理を見送って妊娠し、この度出産することができました。
死産後は、色々なこと考えちゃいますよね(TT)けど、また赤ちゃん来てくれると思いますよ♡

• pamo.

pamo.

コメントありがとうございます!無事出産されたんですね!おめでとうございます✨そして、赤ちゃんもすぐに来てくれたんですね!コメント頂けてとても励みになりました☺️

• 12月21日
  • hat3

hat3

ありがとうございます(^^)
    辛い思いをした分、いつかまた赤ちゃんを授かることができると思います!

• 12月21日
  • pamo.

pamo.

そう言って頂けて嬉しいです☺️不安は尽きないと思いますが前向きに頑張ります!

• 12月21日
RAIまま

辛かったですね😔
私は妊娠9ヶ月に死産しました。
でもスグ妊娠しました╰(*´︶`*)╯♡
今はもう4歳で今は2人目の妊活中です☺️

大丈夫‼︎ちゃんと赤ちゃん来ますょ👍

• pamo.

pamo.

コメントありがとうございます!死産したあと、無事妊娠出産されていて本当に励みになります😢💕
    大丈夫、と言って頂けて気持ちも楽になりました、ありがとうございます☺️

• 12月21日
ぽこ

とっても不安ですよね。私も死産してから2回目の生理中です✨😭
出産後は子宮が綺麗になるから、妊娠しやすいって聞きました!
お互い、幸せになれますように☺️✨

• pamo.

pamo.

コメントありがとうございます!すごく不安です😢生理二回目なんですね😭ぽこさんはいつから妊活予定ですか??子宮綺麗になってたら嬉しいです☺️

• 12月21日
  • ぽこ

ぽこ

11月末に風疹のワクチンを打ったので、2月から妊活予定です^_^本当は悪阻時期を仕事忙しい時期からずらして…とか考えてたんですけど、待ってられません!笑 お互い頑張りましょう♡体温めて、栄養つけて☺️❤️

• 12月21日
  • pamo.

pamo.

2月からですか!お仕事されてるんですね☺️時期も色々考えてしまいますよね、、私も、焦ってはだめだと思いつつ待ってられない!と思ってしまいます 笑
    はい!今出来る事やろうと思います😊

• 12月21日
re.mama

知り合いが流産の1年後に妊娠してます(^^)

• pamo.

pamo.

コメントありがとうございます!1年ですか😊私もそれくらいで妊娠できたら嬉しいです☺️

• 12月21日