コメント
まめぴ
リクエスト??
道(みち)くん ストレートですがすごく素敵だなと思いました🙂
airingo915
男の子って難しいですよね~😨
私も悩みに悩みやっと最近、決まりました!
奏人くん
珍しくはないけど
私が最初つけたかった名前です!
-
ゆき
旦那の周りの子供とかぶる名前が多いんですよね。
- 12月21日
むらり
中学の同級生で
良純(りょうじゅん)くん
旦那の友達で
大寿(だいじゅ)くん
っていました。どちらも読んで字のごとしですが、かっこいい名前だなぁと思いました✨
因みにうちの子は
正護(しょうご)←これも読んで字のごとし‼です👶
-
ゆき
ありがとうございます😊
- 12月21日
はじめてのママリ🔰
旺資(おうすけ)くんです😃
周りを明るくする、助ける存在になれるように。
-
ゆき
ありがとうございます‼︎
つまらない質問に答えてくれて嬉しいです!- 12月21日
わがままお嬢
貴信(たかのぶ)くんが
私が知ってる男性の中で1番好きな名前です!
もしかしたらかぶるかもですが😥
A🐸
今まで聞いてかっこいいなと思ったのは
素直くん(すなおくん)
正直(まさなおくん)ですかね😄
兄弟です☝️✨
ぴよまめ
幼馴染が「広路(ひろ)」
広い道(路)を歩む、という由来だそうで。
小さい頃はヒーローって呼んでいましたが、名前の通りなかなかの好青年です👍
ゆき
いい名前です!
候補にいれます!ありがとうございます!