※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
妊活

昨日から鮮血の不正出血があり今日病院で診てもらいました。「排卵出血…

昨日から鮮血の不正出血があり今日病院で診てもらいました。「排卵出血じゃないかな」とのことでした。5日間くらいで止まると思う。1週間くらい続いちゃうこともあるからそうなったり出血量が増えたりしたらまた受診するように言われました。念のため、ガン検診もして結果は1週間後。エコーでも診てもらい子宮も卵巣もキレイと言われました。ただ診察時に出血がなかった?らしく下着を脱いだ時にはナプキンについてたのに…本当に排卵出血なのかなぁ。という不安もあります。先生が言うんだからとりあえずは様子見るつもりです。そこでなんですが出血があっても旦那としても大丈夫なんでしょうか?現在、3人目を妊活中です。排卵出血ということは排卵が近いってことなんでしないと授かる可能性も低くなりますよね💧?一応、排卵検査薬してはいるんですが今のところは陰性が続いてます。陽性になるころに止まっていればいいのですがもしまだ出血してたらタイミングとってもいいんでしょうか?どなたか分かる方、同じような経験がある方教えて下さい(´・ω・`)

コメント