コメント
Hiiiina
我が家は スタジオ エス で写真を撮って衣装も借りました😊
撮影と別の色の衣装を借りてお宮参りに行けるので2着着れましたよ✨
男の子4人のママ
私のまわりはゆめタウンの2階にあるスタジオアリスが多いです(*´∀`)
我が家は自分たちで撮ったのであまりお役に立てずすみません
Hiiiina
我が家は スタジオ エス で写真を撮って衣装も借りました😊
撮影と別の色の衣装を借りてお宮参りに行けるので2着着れましたよ✨
男の子4人のママ
私のまわりはゆめタウンの2階にあるスタジオアリスが多いです(*´∀`)
我が家は自分たちで撮ったのであまりお役に立てずすみません
「お出かけ」に関する質問
沖縄旅行など、夏の海やプールへ入る旅行へ行く際、大人も子供も水着は1組ですか?2組ですか? 娘の水着は2着あるのですが、1つがサイズアウトしました💦 それにさっき気づいて、来月入ってすぐの旅行なので慌てて買わな…
休ませすぎですかね?🥹 幼稚園は住宅街の山付近にあり、 駐車場は土でそこから歩いて7分ぐらいです。 今週は大雨で今も注意報がでてます🥹 下の子抱っこ紐拒否で抱っこしながら 上の子の荷物持って傘さしてが大変で、、…
ハワイアンズのオルオル利用した方いませんかー? 土曜日だとやはり場所取り難しいですか? 行ったのが8年ほど前、夫と付き合ってる頃の一度のみで記憶がなく... 1年生、年長なのでオルオル予約が無難かなと思って迷って…
お出かけ人気の質問ランキング
hat3
横からすみません。
スタジオ エスで写真撮ってもらおうと思ってるのですが、どんな感じか教えてもらいたいですm(._.)m
金額なども含めて雰囲気など…
Hiiiina
スタジオアリスなどの有名どころと比べると華やかさは欠けますが、ご夫婦がされてるのでアットホームな感じですよ✨
我が家は2人とも七五三の時期と重なったので、キャンペーンで普通2枚15,000円(ぐらい)を3枚で15,000円ほどで撮りました😊
お宮参り、百日、家族写真ですね。
あと、ここはカメラ持ち込み自由なのでスマホでもデジカメでも撮影できます!
hat3
詳しく教えてくださってありがとうございます♡
百日の写真と家族写真を撮りたいなぁと思ってはいるんですけどねー(^^)
撮影にかかる時間はどれくらいかかりましたか?
Hiiiina
撮影時間は子ども次第ですよ😊
グズってたら時間もかかるし、ご機嫌でよく笑う子とかはすぐ終わると思います!下の子はよく笑うけど、笑った時に顔がズレてカメラ目線じゃなくなるので何回も撮ってもらいました😅
撮影の前に睡眠もお腹もバッチリで行くとグズりにくいと思います✨
hat3
予約する時間が難しいですよねー(>人<;)
Hiiiina
ですね💦
私は授乳時間気にせず欲しがる時にあげたり、今から時間空くから飲んどってとあげたりするので 家を出発する前にお腹いっぱいにして移動中寝てもらい、お店に入る前に車の中でまた飲ませて行きました😊