※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんちゃん
ココロ・悩み

旦那が風俗に行くことについての意見を聞きたいです。他人の意見に戸惑いを感じています。自分は気にしないけど、風俗=浮気という意見に疑問を感じています。自分の旦那を汚らしいと思うのは違和感があるので、率直な意見を求めています。

んー…もやもやします!
ごめんなさい長文です!

旦那が風俗に行くことをどう思いますか?

私は気にしないタイプです。お金が絡んでるので浮気とは思えないし、上司からの誘いで、しかもおごってくれるってなったら断わらない気持ちもわかるし…

風俗=浮気、汚らしい、離婚ってゆう意見を見たので、えー!そーなん?!と思ってしまって😅

男の心理とか、付き合いとかでみんなが行くから風俗はなくなってないんだし、それならいちいち気にしてないで吹っ切ったがいいのに〜って😅

私のとこは半年に1回くらいですが、旦那が風俗行ったら雰囲気でわかるし、旦那も隠さず言うので、今日の子は当たりやったー?とか、いーなーうちも行きたいわ〜女版の風俗ないかいな〜て冗談ゆうてるけど普通じゃないのか?!

でも自分の旦那さんを汚らしいて思うほうが私的にはもやもやするんです😂

みなさんの率直な意見お願いします!

ちなみに旦那に無関心とかではないです(*^^*)♡

コメント

きゃのちゃん˙ᵕ˙♡

私も別に風俗もし行こうがあまり気にしません
風俗と奥さんとヤルのは違うと思うし

が!
奥さんに不満があるから風俗行くのかな?とか思います(((;°▽°))

• しんちゃん

しんちゃん

回答ありがとうございます😍

別物ですよね(*^^*)
    不満か〜…それはお互い少なからず持ってるでしょ〜!じゃだめかなあ笑

• 9月5日
怪獣使い

私もそこらの女と浮気されるよりは全然マシと思います!
ただ他の人に触ったというのは旦那さんの事大好きなので納得出来ないです…
なので上手く隠して欲しいです!

• しんちゃん

しんちゃん

私もその考えですー!
    一般人とされると完全に浮気なんでめいっぱい詰めます♡

そっか、隠してほしいとゆう考えもありますよね(。-_-。)

• 9月5日

ん〜まあそれぞれの価値観の違いなんであまり言いたくはありませんが、私は質問者さんの考えは理解できません(*_*)うちの主人も上司に例え誘われても絶対行かないと思います。

でもキャバなら自分から仮に行ったとしても、自分のお小遣いの範囲内ならなんとも思いませんね!!

• しんちゃん

しんちゃん

それぞれ考え方がありますよね(*^^*)風俗嫌だと思うஐAmberRoseஐさんと誘われても断る旦那さんだったら喧嘩もなさそうでいい関係ですね♡

たまに区別がついてない飲み屋もありますけど、飲み屋と風俗はまた別物ですもんね♫

• 9月5日
♀♂MaMa

私も風俗行くのは全然構わないタイプです‼︎(^^)
その辺の女とヤラレるより全然マシですね〜‼︎
風俗だと向こうも仕事だし本気にはならないし私に出来ない事してくれそうだし‼︎笑
私も逆バージョンないかなぁッて思います♡笑
ただ病気だけは貰って来ないでね〜とは思いますが。。。f^_^;

• しんちゃん

しんちゃん

セフレとかと気軽にいつでも〜みたいな感じでヤられるよりは全然いいですよね(*^^*)

病気は勘弁ですね_| ̄|○
    たまに自己管理できてない女いますもんね_| ̄|○

• 9月5日

その辺は商売なのでしっかりしているのかな?と思いながらも、病気のことが気になります…

あと、そういう行為が快楽だけじゃなくて、愛情表現だと思うので私は旦那が他の人と触れ合うのは許せないです(*_*)

• しんちゃん

しんちゃん

私の県の風俗は、病気は自己管理のお店が大半なんでたまにもらってきたか?!と思うことあります笑

でも性病の治療って女の何倍も男のほうが激痛らしいので旦那も1回で懲りて、気分が乗らないときはおしゃべりで過ごすらしいです笑

そうですよね、愛情表現の1つですもんね(´・_・`)触れ合うのを重く考えちゃいますよね(´・_・`)

• 9月5日
れーちょ

私も、付き合いとして奢りで行くとかならなんとも思いません(*^^*)

けど、妊娠中は辞めて欲しいと思ってます!
病気貰ったら困るんで( ゚д゚)笑

• しんちゃん

しんちゃん

何とも思わない派も結構いらっしゃるみたいでなんか安心しました(*^^*)

病気はほんとに勘弁ですね_| ̄|○なかなかないですが、やっぱりたまにこれは風俗からもらってきたか!?と思うことあります笑

• 9月5日
  • れーちょ

れーちょ

妊娠中に性病うつると赤ちゃんに障害出るとか聞いたのでそれは勘弁です(´Д`)

でも私の旦那は風俗未経験なので願望だけあるそうです笑

• 9月5日
ハナナ☆ミ

風俗行ったからといって離婚は考えないですが、私は嫌ですね(´・ω・`)

単純に嫌な気持ちと、
そんなことにお金払うなら、もっと違うことに遣ったらいいのに~という気持ちと、
旦那を相手する前に相手してたお客さんがもし病気持ちだったら危ないんじゃないの?っていうのがあります……(笑)
基本、消毒するし生とかはないはずですが……絶対安全とは言えないですからね💦

お店じゃないけど、お金で体売ってる女性から梅毒うつされた人の話を聞いたので、余計に過敏になってるかも知れません💧

• しんちゃん

しんちゃん

旦那の前のおじさんの病気を旦那がもらって自分に回ってきたと考えるとさすがに気持ち悪い…吐き気してきました_| ̄|○笑

店舗以外で体売っとる人はほんと何持っとるかわかんないので怖いですね😱

• 9月5日
🥂🐰🌙

行くなら墓場までバレないようにしてくれって思います(笑)
お小遣いが少ない旦那はまず行かないだろうけど…
キャバクラとかも行かないしw

でも、男ばっかヤリたくなったら抜いてきてズルいです!!笑
私だってしたいのに、旦那がしてくれない時は我慢するのに!!笑

• しんちゃん

しんちゃん

隠してほしい派も結構いらっしゃるんですね(*^^*)

私性欲強いほうなんでそれわかりますー!笑
    奉仕するのが面倒だけど欲求を満たしてほしいときはワンナイトな人にお金出すから自分の欲求だけ満たして!ってお願いしたいときがあります笑

• 9月5日
メリリ

私は行かれたことがないので
その時どうなるかがまだわからないのですが、、素人相手にされるよりはまだマシだと思います>_<でもやっぱり病気は本当に怖いですよね、、風俗嬢がどのくらいその辺のことを気にしているかがわからないのでなんとも言えませんが、行為がゴムありじゃないのならそれから先相手としないかも、、(笑)口でとかもしたくなくなりますね(笑)

• しんちゃん

しんちゃん

素人相手だと後々処理が大変ですもんね_| ̄|○

生の本番はなかなかないですよ〜(*^^*)あ、でも繁華街ごとに違うのかな〜…

生でしたって聞くとさすがにめっちゃくちゃ洗ってもらっても日にち空けないと口ではできないですね_| ̄|○笑

• 9月5日
  • メリリ

メリリ

風俗って生のイメージがあったんですけど、ゴムつけるもんなんですね♬
    他の女にいれたのか、、ってなんか想像するとなめられないです(笑)

• 9月5日
  • しんちゃん

しんちゃん

私の県では超高級ソープか指名を続けてる嬢と直接交渉ですよ〜(*^^*)

一般レベルの店舗では店自体が本番を禁止してます(*^^*)

• 9月5日
♡るーたん♡

旦那が風俗とか嫌いなので行くことはないですが性欲が私がないに等しいのでたまには行って来て!って思う時あります(笑)風俗の人は仕事は仕事であとからズルズル関係もつってことが少ないので別に行ってもいいんじゃないかなって思います!

• しんちゃん

しんちゃん

行ってきて派は初めて出会いました(°_°)♡

その場だけだからそこらへんの人と浮気よりは後片付けが楽ですよね(*^^*)

• 9月5日
riri⁂

元風俗嬢です。
男の人がどういう理由で風俗に行くとか知っています。
女の子は女の子で殺菌、消毒を心がけているし、色んな理由があってやってるし、外で会ったらいけない決まりで罰金ですし仕事なので本気にはなりません。
それに、絶対そういう行為をする訳ではなく、誘われて来た男の人は断れなかっただけだから話してるだけでいいって言ったりしますよ(笑)
なので私は気になりませんね!

• しんちゃん

しんちゃん

私は風俗で働いたことないですが、経営者と仲良かったりして話を聞いてたのでなおさら風俗に行くことを何とも思ってないのかもしれません(*^^*)

• 9月5日
ゆっじゅう♡

風俗行ってもいいけど隠してほしいです( ̄▽ ̄)💦
知ったらちょいとモヤモヤ心が出ちゃいます😖!

• しんちゃん

しんちゃん

知らない方がいいこともあるってやつですね(*^^*)

気づいてしまうと口を出さずにいられなくなることありますよね_| ̄|○

• 9月5日
ぽぅちゃんまま

気分的にはよくありませんが(笑)浮気とは別物と考えてます!
ただ、自分が妊娠中のしんどい時に行かれたら腹立つと思います(ˊᵕˋ;)ソレは他の事と同じなんですけどね、例えば悪阻でしんどいのに自分だけ何回も飲みに行ったりとか、深夜まで遊んだりとか…
付き合いもありますが、そーゆ時には断れる選択ができればよしですね(´・・`)

• しんちゃん

しんちゃん

そうですね、状況次第なことありますよね(*^^*)!

さすがにつわりが酷いときとか出産間近な時に行かれるとそれはおかしかろ!てなる気がします( ̄▽ ̄)わら

• 9月5日
キティコ

出来ることなら行かないで欲しいです‼︎が、この前鞄から名刺出てきました笑
日にち的に付き合いで行ったんだろーなって感じですが💦

でもだからって浮気や離婚は考えられません!
私への態度や言動が明らかにおかしかったら考えますが、今までと変わらず接してくれるし、何より旦那さん好きなのでそれぐらいじゃ冷めません(*ノ∀ノ)笑

ガサ入れバレたら逆ギレされるので何も言ってませんが、「妊娠中に浮気や風俗行く人多いみたいだけど、素人には手出すなよー!」って言ったら「店も行かないよ」と言ってて内心爆笑でした!笑

結構みなさん、浮気とか離婚って口に出されるので私の考えがおかしいのかと思ってましたが、同じ意見の方いらっしゃって嬉しいです(人●´ω`●)♡

• しんちゃん

しんちゃん

夫婦仲めちゃくちゃよさそうですね♡普段の態度から許すか許さんかって考えもありますよね(*^^*)

風俗に行ったことを知ってしまった状況を楽しむのも自分を追い詰めない1つの方法な気がします(*^^*)

結構気にしない方や浮気と思わない派も多いみたいで私も嬉しいです〜♡

• 9月5日
こいちゃん♪

私も男ならしょうがないかなと思う派です!
風俗に勤めてた友人から色々聞いてると本当ビジネスだなーって感じだし、奥さんや恋人とする行為とは全く別物だと思います。自慰行為のゴージャス版みたいな?笑

ただ病気は怖いですね(°_°)行くならちゃんとした風俗店に行って欲しいです(^^;;

まぁ旦那様が1人でするのすら嫌って人もいますから、そんな人は風俗なんてもってのほかでしょうね!

• しんちゃん

しんちゃん

自慰行為のゴージャス版!
    その言い方めっちゃしっくりきました(*^^*)♡笑

え、するなら1人じゃなく絶対私として!ってことですか(°_°)?!
    それ奥さん乗り気じゃない日が続いたら旦那さん病気になりそう…笑

• 9月5日
jasmine

すごぃー(つД`)ノ
わたしには考えられないです…
そんな風に考えられて羨ましいです!それなら喧嘩にならないですもんね…(´Д`)
汚いとかその前に、彼女や奥さんがいるのに行くのは彼女や奥さんに魅力がないからだと思ってしまいます(´Д`)
実際はノリとか上司に誘われてとか軽い気持ちなんでしょうけど…

私はキャバやってる時にいまの人と出会いましたが、キャバ行かれるのも今は嫌です(´Д`)
昔、風俗行った話は聞いた事あるけど今行ってたら立ち直れないです…
素人でもプロでも嫌です…(´Д`)
嫌いになるとかじゃなく、自分の存在の意味すらわからなくなってしまいます…
心広くなりたいです(つД`)ノ

• しんちゃん

しんちゃん

もし魅力がないのなら性欲だけを満たしに風俗に行くんじゃなくて不倫をすると思います(*^^*)性欲だけじゃなく食事にも行きたいし旅行にも行きたいと思うんじゃないかな〜という考えなのでビジネスの場である風俗を重く見てないって感じです(*^^*)

飲み屋でもべたべた触れるとこありますもんね〜(´・_・`)キャバ嬢のほうが俺だけの女と思える場面があるので風俗嬢より浮気の面では危ないかもしれないですね(°_°)

• 9月5日
pikumin★

私も旦那が風俗行くの別に平気です!
旦那自身潔癖なので、行かないと言ってるし、多分行ったことないと思いますがパチンコで儲けると『よし、ピンサロ行こうかな!』とかよく言ってます←口だけですがw
私も『せっかく勝ったなら行ってきなよー!』とかそういう話します(笑)

ただ、本番行為があった場合は一度性病の検査に行かないと、こっちは仲良ししないよ!?とは言っています(;^ω^)
汚いとかではなく、性病や治らない病気になってしまうと困るので(^ω^;);););)

• しんちゃん

しんちゃん

私のとこと同じ雰囲気で親近感わきました(°_°)!わら

厄介な病気もあるので旦那にも自分にもうつるのは確かに困りますね〜_| ̄|○

• 9月5日
a.a_tan

私は嫌ですね(´・ω・`)

元々キャバ嬢だからなのか、他の女の子に時間とお金を使われるのはすごく嫌だというか?そんな余裕があるなら全部私に使って欲しいですね(´Д`)=3

奢りで飲み屋ならまぁ?付き合いだろうなと思いますけど、病気をもらってくる可能性があると気持ち悪くもなっちゃうのでやっぱり無理です(・へ・)

• しんちゃん

しんちゃん

生活がかつかつのときに自分でお金出して行かれるとなんかおかしくないか?!とは思いますね(*^^*)

付き合いで行ってきても嫌な雰囲気を出さないでいると逆に行く回数減ってるみたいです(*^^*)風俗まで誘われる状況を作らないようにしてるみたいです笑

嫌な雰囲気を出すと悪びれもせず、誘われたけん行ったってなりますもんね_| ̄|○

男ってこっちの意向とは逆に進んでいくもんなんでしょうか😂

• 9月5日
yun♡mama

風俗とか絶対無理です。
お金払ってまでやりたい意味がわからないです〜〜(*^^*)

友達に風俗やってる子いるから
尚更話聞くと無理ですね!

不満があるからそういうとこ行くんだろうな〜と思います。
まず、自分以外の女で興奮してたって、イクっていうのが気持ち悪いです♡

性欲とかなら1人でなんとかしろって思います(*^^*)

• しんちゃん

しんちゃん

確かに1人で性欲処理すればなんの争いもないですもんね(*^^*)

• 9月5日
ぴぴ

うちは無理です~(ll゚д゚ll)
汚いって普通に思います。
うちは元々お水夫婦ですが
わたしはかなり風俗には
偏見があります。(*ˊ艸ˋ)
当時、キャバクラの客でさえ
馬鹿だなと見下していたので
風俗通う男は人間的に無理なほどです。
でもそれって好みのタイプみたいなもんだと思います。
皆、絶対許せないものって
それぞれありますよね。
その違いなだけだと思いますよ★。

もしうちの人が行っていたとしたら
風俗に行くほど
満足できてないんだなあとがっかりや
自分に魅力がないと思い
しょんぼりするのが一番ですが
二番目は汚い、病気。
三番目は嫁を大切にできない旦那など失格
いらないと思うからです。
そこまでの男だったと思います。(*´╰╯`*)

でも人それぞれ思うことはあるし
その仕事があるかぎり行く人はいるし
でも行かない人もいるので、
許せる人許せない人、それぞれ
うまくやっていく人は
やっていくと思います。
それが原因で別れる人はそれまでです。
そんなことでモヤモヤしてたら
きり無いですよ♡。

あと、既婚者に
風俗誘う上司はどうかと思いました(´・ω・)
そこは、さすがに断っていいことだと思います。
うちの旦那はどの仕事でも
誘われた事ないと言いますが
上司はかなり行っています。
前の仕事でも行く人は行く人同士で
誘い合って行って
行かない人には誘わないです。
偶然まわりが気を使える方ばかりなのかも知れませんが
離婚の理由になることですし
常識のある人は乗り気じゃなさそうな人には
誘わないと思います。(´・ェ・`)

marutaro

いろいろな意見がありおもしろく読ませて頂きました!

つい先日、旦那の風俗未遂が発覚しました。
私に悪いからと行くまでには至らなかったのですが、悲しく辛かったです。

でも何度も何度も頭の中で
男と女の性はちがうもの!
と言い聞かせました。

風俗いったら離婚!って考えだったんですが、いざ現実となるとそれくらいでは愛情冷めないってことに気づいてしまいました(笑)

これは旦那には秘密にします(笑)

全力で悲しい気持ちアピールして、旦那も反省していましたのでこのままでいようと思います(笑)

みぃちゃん♡

私は前に風俗嬢の写真を撮る仕事をしていました!
その時に知り合った風俗嬢の女の子たちがいますが..、風俗嬢と言っても、本当に普通の女子です。
その女の子の中に、お客さんと結婚した子もいましたし、実際不倫関係になってる子もいましたよ!
なので、風俗なら浮気にはならない..と言う考えは、ちょびっと危険かもしれません!
向こうはリピーターになってもらいたいから、あらゆる女の武器を使ってきますから、、男がハマってしまう事もあります。
風俗を許す許さないは、いろんな考えがあっていいと思います。
けど、風俗嬢も普通の女子だと言う事は忘れないほうがいいと思います!

なので..私は風俗に行かれるのは、絶好嫌デス‼︎

私はムリですね💦旦那が私にしかそういう行為をしない人だとわかってるので。ある意味潔癖ですね😲もし旦那が風俗に行くことがあるなら、それは行為が目的じゃなく女の子に特別な感情があると思います。そしてそのときはきっと私には触れてもこなくなると思います。
風俗に行くのが普通かどうかは人それぞれだと思います😅自分が許せるか許せないかより、その夫婦の在り方によりますよね。
私たち夫婦は、自分がされて嫌なことは相手に絶対しないし、その価値観が一緒なので成り立ってるのかなぁと。
知り合いが風俗で働いててお客さんとHしたり付き合ったりしたっていうのを聞いたらやっぱり出会いの場でもあるから女心としては行ってほしくないというのはわかります。
桜ysさんご夫婦のように何でも隠さず言い合えるならいいですよね😊ただ、奥さんが行かないでって言ってるのに風俗通いする旦那さんの話を聞くと奥さん傷つけてまで行くようなところか?と思いますけどね。

ドキンちゃん

私は絶対に嫌です(;_;)
浮気とは別物だし離婚って考えにもなりませんが、結婚した以上、マナーってあるじゃないですか?😞独身じゃないんだから奥さんだけ!が普通なんじゃないですかね?😭
うちの旦那はそんなのにお金使いたくないっていう人なのでありえないですが、行ったりしたらゾッとします(笑)

Lilliana

私は元風俗嬢ですが、旦那が風俗に行くのは嫌です。既婚者のお客様たくさんいましたが、中には店外デート希望する方や、奥さんと別れるから付き合って。という方もいましたので(-。-;あとは病気の検査は定期的にと言っても月に1回だったし、1日に10人以上相手にする事もあるので、前のお客様から病気をもらうこともあり得ます(°_°)あとはフェラやキスなどのオーラルセックスでも病気移りますよ!

こんばんは。

私はそういう男性だと知っていたら好きになりませんし、結婚もしません。
汚らわしく思いますし病気も気になります。

そして男性が皆行くわけでもなければ、例え仕事でもそういう場所にはいかない人もいます。

うちの夫はそういった場所を含めAV・キャバクラ・性を売りにした商売や人を嫌います。

夫の会社も家族を大切にする方針で他の社員さん含め、そういった話は一切聞きません。

素直に自身の感覚と世間の意見を聞いて比べたかったのだろうと理解できますが、正直気分が悪いです。

世間的には嫌がる女性の方が多いですし、それで揉めてしまって離婚するケースも多いです。

質問内容について攻める気はありませんが多くの方が不快になるのは知っておいた方がいいですよ。

単純に妊娠・出産・育児に関する事を知りたい人からしたら、他所でしてほしい質問です...

まるこぶ☆   

風俗が浮気かってきかれたら、ちがうかなーと思います。
付き合いもあるでしょうから。
ただギャバでも風俗でも連絡先は教えないでね!って言ってます。。あと、性病は怖いので、行ったら病院検査言ってもらいます。

しーばん

色々な考えがあると思うので
一概には言えませんがね…

自分の旦那が風俗とか
行くような人間じゃなくて
よかった〜ヽ(・∀・)ノ

風俗行くような旦那
選ばなくて
大正解だった〜ヽ(・∀・)ノ

仕事終わったら
まっすぐ家に帰ってきて
子ども達と楽しそうに
遊んでくれる旦那で
私はよかったです。

ろびぴ

私は嫉妬心や独占欲も強いせいか許せないタイプです😭
病気貰って来ないか心配だし、、、浮気よりマシですけど、汚ならしく感じちゃいますね😰💦
お金もかかるし、、、早く帰って来て欲しいですし。

心が広くなりたい!
だから主さん凄いなって思います‼

桔梗

ん〜半々のような感じですね。
別に行くのが悪いとは思ってませんけどね。
今は妊娠中で仲良くするのも大丈夫ですが、乗り気じゃないので、風俗に行って、性欲処理してもらった方がこちらは助かりますね。
今も週一で乗り気じゃないですが、性欲処理のために付き合ってます(^^;;

ごんし

私はどちらかと言うと反対です。
結婚して何年も経ってっていうならわかるんですが、まだ結婚ホヤホヤとか妊娠中は特に嫌です。
行きたい気持ちもわかるんですが、そんなお金の余裕があるなら家族や自分の為に使って欲しいです。
他に行った後私に優しく接して来るのが正直気持ち悪いのとやっぱり焼きもちやいてしまいます。
他に行くなら私と仲良くしてと思ってしまいます。
実際、結婚半年で未遂?がありショックで怒りました😵

あめ

基本的には嫌!だけど、わけのわからないその辺の女と浮気するぐらいなら、お金を払ってプロのお姉さんに相手をしてもらったほうがマシと思っています(´・∀・`)
でもやっぱり嫌ですね〜(笑)

シュークリーム♡

妊娠中なら、旦那が風俗に行ってもいいかな?って思います!
エッチの相手が出来ないし
欲求がたまるのは仕方ながないので♪

マート

風俗無理です(;´д`)
他の女とキスしたり陰部舐めたかもしれない口とキスできません。
お箸やコップも使わないでほしい。
他の女の陰部を触った手で私や子供に触れられたくないです。
他の女の陰部に突っ込んだ性器を入れられたくない。

お金が絡んでるから気持ちがないとか関係なく上記のことが気持ち悪いので無理ですね(^^;
後、逆の立場だったら大体の男性は許さないと思うので、自分がされて嫌なことは人にするな。と思います(^^)

むぎちゃん

風俗が浮気とは思いませんし、
素人とやられるよりはいいかな?
離婚まではしないけど、行かれたら嫌ですね(´Д`)
風俗で働いててお客さんと結婚した友人が居ますが、
出会いに繋がるパターンもあるし
風俗でも同じ子にばっか入ってたらある意味浮気と変わらないと思います。
風俗に使うなら、
あたしにも同じ金額使ってっては言ってますけどね(´▽`)ノ✨

☆YUAmama☆

もし病気移されて、それが娘や私やおなかの赤ちゃんに感染したらと考えるとあり得ないです。風俗行ったら「慰謝料もらって離婚」と契約書に書きました。

コウ

私も気にしないです。
というか、昔風俗で働いてたし(^^;;
ririさんのコメント共感です!
本当に色んな意見あるんですね!
ちなみに、今の時代は本番やってたら摘発されますよ。
基本無い店が普通ですから病気も貰うことないです。
女の子が扁桃腺腫れたりするぐらいじゃないですか?
女の子も最低年に1回は検査してるはずですよ。
けっこう風俗で働いてる女の子が悪く思われてるけど、そんなことないし、むしろ、女の子は裏で今の客の〇〇こバリ汚い、お風呂でちゃんと洗ってんのかな?思うわとか、ほんま咥えたくないからずっと手でしてたわとか言ってる子多いですよ笑
店来て何もせずに子供の話する人も居るし、奥さんが今妊娠中でしてくれなくて溜まってるor実家に帰ってて寂しいしとかetc
色々な理由で働いてるし、お金のためなので、風俗嬢を偏見の目で見て欲しくないです。

雪桜

皆さん結構平気なんですね。私はその部分潔癖性なので無理です。

離婚しようとは思わないかもしれませんが、想像力豊かなので唾液や汗や…じぶんがいる間に他の女性とお金で絡み合ったと考えるともう触れません。

ちなみに、脱線ですがトイレから出てくる時に手を洗わないとか、外から家に帰ってきて手を洗わないとかも許せないタイプです。

嫌いになるかはわかりませんが、軽蔑はすると思います。浮気とは思いませんがなんとなく冷めちゃいそうです。

ゆず♡

すごい考えですね(°_°)!!
私は絶対嫌なタイプなので色々な考えがあって面白いですヽ(o゚ω゚o)ノ
風俗なんて論外派です!!!笑

あさ

私は、ちょっと潔癖なんで嫌ですね💦
口でするのはゴム無しとかあるんでしょ?

風俗行った手で娘に触って欲しくないです

えりりん♪

うちの旦那は、変わってて、風俗や、スナックでさえも毛嫌いしてます❗なんかどんな人にも触らせるし、それを仕事にしてるなんて汚いとも言います‼私は男だったら、お酒は美味しく楽しく絡みながら飲みたいなぁ❤っていいますが、スナックの人は誰にでもって事はないと思うょ。って。やっぱり常連で来てくれたり、仲良くなった人にしか触らせてないんじゃない⁉あまり知らんけど。。と話していて、会社の人に誘われても断って帰ってきます。本当に男の人?ってたまに思うくらいです。。笑

まーちゃん´ω`)ノ

うちは絶対に嫌です!
キャバでも嫌です
他の女に触れた手で触って欲しくないし病気とか持って帰られたら…って考えますね。

人それぞれの考えだから良いと思いますよ´ω`)ノ

ちょろぺん

私に対して誠実でありたいと考えるなら、自ずと行動に現れる。と私は考えています。
言葉は行動が伴わないなら信じません。

このスタンスで生きてきたので
風俗に行くことがどういうことに繋がるか、しっかり自分で考えて、結果の行動を見ます。

ちなみに私は嫌です。
一般人と浮気されるよりマシ、ではなく一般人もプロも嫌です。
〜よりマシという考え方が相手と向き合うことから逃げているように思えるので。
私は、ですから(;´Д`A
私を悲しい気持ちにさせることと、自分の楽しみと、天秤にかけるなら死ぬ時までそのことを忘れるなよ。とは話してますね。
もちろん私自身にも言えることなので、主人の気持ちや考えを優先して生活しています。
性に関してはシビアです(•̀ω•́)

やまびこ

行ったの知ったら無理
旦那が他の女に興奮するのがあり得ない
風俗でも客と付き合ったりするし風俗で知り合って結婚する人も不倫する人もいる
若い客には本気になる風俗嬢も少なくないです(°_°)
周りにいるから尚更無理(°_°)

風俗も浮気!隠し通して墓場まで持ってけ!って感じです

hi.0412

浮気する位なら風俗行ってくれ!!
って思うけど、
やっぱり行ったってなったら
やきもちやくと思う(笑)

chay

私も同じです‼そこらへんの女と浮気されるよりは全然マシです‼
だから旦那も私と付き合う前は何度かいろいろいってるみたいですが、へぇ~どうやったぁ~とか普通に聞いてます🐤同じですね(笑)
風俗どころかAVもだめって子もいるみたいで、びっくりします👀

蓮ちゃんママ

私は嫌派です(´ω`;)
私住んでるところは風俗とかデリヘルとか顔良ければ本番とか🆗だし、病気も多いって聞くのでなしですね💦
他の人を触ったりした身体で触ってほしくない😓

風俗ふつうに行く男は、そのへんの女ともふつうにやりますよ。
お金いらないんだし。

そういう行為そのものが発覚したら離婚ね、と釘打ってます。

あいば

う〜んなんか私はこの質問自体がモヤモヤするんですけど…

別に主さんが風俗行ってもOKなのは色んな考えがあるのでいいと思いますが、そうでない方のことをどう思ってるのかな〜って思っちゃいました…
主さんのことうらやましい!えらい!ってコメントしてる人もいるし。

私は風俗無理です。
素人玄人関係なく、他の女と性的な関係になったこと自体が許せないので無理ですね。
離婚するかどうかは分かりませんが…

だからといって別に主さんを羨ましいとも思いません。
そもそもうちの旦那は風俗行かないし…既婚男性がみんなが行くわけじゃないですよ。
周りに既婚男性で風俗行く人いますが、やはり女癖悪いし奥さん大事にしてないです。

私の考えでは、パートナー(恋人を含む)がいるのに風俗行く男はどうかなと思います。
セックスレスとかの問題があるなら別ですが…
恋人がいない独身男性などセックスしたくてもできない人が行くところという認識です。

きゅさこ

………いやいやいや、無理ですね。気持ち悪い…………。
プロだったらいい、お金で成立するからアリ、思ってるより汚くないよ、話すだけの事もあるよ…………何の話ですか?って思います。笑

店と契約してて客から金貰ってりゃプロですか?いやいや、素人から風俗入って間もないならむしろ素人でしょ。てか、女ですから!!!!!
風俗歴が長いからプロだしOKじゃなくて、女ですから!!!!!
付き合いで仕方なく行かなきゃいけないって状況って取引先の相手のご機嫌取りとか?
だとしたら、外で待つくらいにして欲しいし、そうならないように対策くらいしてから行って欲しいです。
思ってるより汚くないって汚いですよ。汚くないって医者レベルで武装してから言って欲しいですね。医者に検査されてる側が言って欲しくないです。
話すだけの為に金払うって、それただの無駄遣いですよね。誰かと話したいなら、選ぶの風俗じゃなくて良いですよね?友達、同僚、他にも金かけなくても話せる人はいるでしょ。

先日、妊娠中の私と出来ないからって風俗行っちゃダメなのか聞いてきた旦那に「私がテキトーな人とやってきたらどうなのか」って聞いたら、それはイヤと言われたので自分がイヤだと思う事なんだからしないでと言ったばかりです ( ˙灬˙ ) 

娘に自慢出来る旦那で居てもらいたいので、最低限のマナーとして他の女にフラフラしないで欲しいです。
それなら離婚するかと言われたら、しないかもしれないけど……信用はしなくなるので、どうなるか分からないです。
とりあえず病院で検査させて、何も異常が無くなったら、私の信用を取り戻す事からやり直してもらうかと思います。

きりんぼ

医療機関で仕事してますが、そういった風俗店で病気をうつされる患者さんはたくさんいます!
それを気をつけてもらわないと、自分にもうつって、妊娠中に赤ちゃんにもうつる可能性もあります。お気をつけて。

もうわからん

本番せえへんとか
書いてる人いてますけど
全然本番してる子いますよ(笑)
スカウトやら夜の仕事
ほとんど五年間経験してるんでわかります(笑)ソープ、デリ、ホテヘル、ピンサロ、、色んな子と
関わってきました。
今の時代やから不景気やからこそ
本番して指名とってる子
多いです。
ソープが儲からない理由わかりますか?
デリ、ホテヘルで本番する子が
増えてるからですよ。
なんなら、ただ本番
しただけなら
儲からへんしって
生でする子もいてます。
それに援交から
デリ、ホテヘルへ行く子も
多いです。
性病検査をきちんと
行ってます。など
ホテヘルなどのホームページに
書いてる所は多いですが
まず、行なってる店は
少ないです。てゆうか
ほぼないです。
性病検査に一人一人
お金だしてたら
店大赤字なりますからね(笑)
よっぽど自分自身気をつけてて
検査してる子いるかも
しれませんが、まず
いないでしょうね。。
自分自身気をつけて
ちゃんとしてるならまず
風俗自体しないと思います。
妊婦であれば尚更
旦那さんが風俗行く方なら
検査してもらったほうが
いいです。
それに、お客さんと
結婚したり付き合ったり
既婚者で風俗に行って
奥さんと離婚してまで
風俗嬢と結婚する人も
何人も見てきました。
色んな意見ありますが
風俗癖って言うのは
なかなか治らないですね。。
結婚してもまだ
風俗行く人は
ほとんど浮気も平気で
できるような人多いですね。
周りもほとんどそんなかんじです。
逆の立場で
自分だったら旦那を大事にしてるから旦那の事おもったら
出張ホストなんて
行けないですもん。(笑)

しんちゃん

つわり悪化してしまって…一括返信ですみません!(;_;)

みなさん、コメントありがとうございました(*^^*)いろんな意見が聞けて勉強になった部分もあるし、行くのは許せないという意見の方にも共感するとこ多々ありました(;_;)♡

それぞれの家庭の在り方が知れてこれから始まる結婚生活の不安が少しなくなりました(*^^*)

たむたむ♡

友達も働いてましたが、
本番NGの所は、
生でしてます。

けっこーしてる人多いです。
店によりますが。

あと、ある店では、女の子のほとんどが、彼氏や旦那が元客でしたよ。
彼がいる女の子は、浮気相手を探してました。

友達も、気に入った人とは何人も、外で会ってしてましたよ。
付き合うこともありました。

そして今の旦那は客です。

あと、その友達の友達は、
もともと結婚していて、客に乗り換えて離婚、結婚しました。

桜ysさんの旦那様は、今日行った、あたりだった、などオープンなので、心配はないのかな?と思いますが、
そういうこともあるので、
安心しきるのも、本当によくないと思います。

わからないならいいと言うならいいですが…

あと風俗は、喉にも性病を持っています。
キスでうつります。
自覚症状はあまりありません。
風邪をひいたかな、くらいの喉の痛みで終わったりします。
性病の種類にもよると思います。

なな

わたしは嫉妬するとかより、病気をもらわれてきたら…と。キスやオーラルセックスでも移りますので…エイズや肝炎もらってきたら、一生もんです。

ゆずまま

私はいやですね。
奥さんに不満があるから風俗いくんだなと思っちゃうので。