※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃん
妊娠・出産

子供の広場でマスクをつけることについて、他のママさんからの反応が気になりますか?

支援センターなど子供の広場でのマスクについて。

二人目妊娠初期です✩
一人目の時から風疹の予防接種を打っていますが抗体がつかず妊娠中は外出時マスクをつけていました✩
今はインフルエンザも流行っているし、予防のためにマスクをつけています。

スーパーなどでママ友さんに会うと風邪?とよく聞かれて、インフルエンザなど貰いやすいからマスクしてます!と答えてます✩体調は至って普通。

子供の広場では話をしないママさんもいるし、マスクをしてたら嫌がられますかね?
咳などしてなかったらなんとも思わないですか?
気になりますか?
皆様の意見お願いします!

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

マスクしてる人居ても特に気にならないですよ😮💡
風邪予防かもしくはスッピンなのかな〜くらいにしか思わないです😂😹(笑)
さすがに風邪なのに子供沢山いるところには来ないと思いますし🙂⭐️

• あかちゃん

あかちゃん

コメントありがとうございます(^^)
    今日は行き道つけてたけど向こうでマスクの人いなかったから入る前に外しました(^^;)
    でも気にならないとのことで次からは中にもしていこうと思います(^^)

• 12月21日