※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama
家族・旦那

旦那ほんとありえない!今日もしんどいから仕事休むって言って休んでるし…

旦那ほんとありえない!
今日もしんどいから仕事休むって言って休んでるし今時アルバイトでもそんな事しないわ!しんどいからなんて理由なってないし誰もがそう思いながら毎日行ってるわ!これが月に2回程ある!こんな事で有給とってもったいないわ!
もうほんとありえない😤これが一家の大黒柱かと思うと情けない気持ちとこれで大丈夫?って気持ちしかないわ!ほんと!

他では言えないので愚痴らせて頂きました( 笑 )

コメント

ろざんぬ

それは嫌ですね…( ;∀;)
でも有給とれる会社なのが羨ましいです!!、
私の旦那の会社はもう5年も勤めてるのに冠婚葬祭でさえ休日扱いで有給を使えた事ないです….˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

• ®️mama

®️mama

ほんと腹たちます😤
    えぇー!そうなんですね〜
    旅行とかもなかなか行けなさそうですね😭

• 12月21日
あゆ

家庭を持った自覚ないですね、
うちは冠婚葬祭以外は休めません(⌒-⌒; )
だからしんどくても行きます、月二回も休んでたら旦那のとこは厳しいから じゃ来なくていいからずっと家にいろって首切られます(⌒-⌒; )

• ®️mama

®️mama

うちは会社もゆるゆるです😅 誰かガツンと言ってくれ!って感じです😥

• 12月21日

うちの旦那も全く一緒です😂
そして今日もやすんでます〜(笑)

検診だったので
送って貰いましたが、元気みたい(笑)

• ®️mama

®️mama

朝起きるのしんどいだけじゃん!って感じですよね(笑)😅
    うちも超元気でした( 笑 )

• 12月21日

うちの旦那、前に36.8度で休みましたよ😒本当バカかと思いました💢💢

35.5℃が平熱の方は36.8℃は熱があって辛いんですって(笑)37℃が平熱の私にはとても理解できませんでした(笑)会社に36.8℃で熱出たので休みます言ってみろよって感じです😑

• ®️mama

®️mama

うわ!すっごい一緒( 笑 )
    俺は37℃超えたら高熱やから寝とか死んでまうとか言ってました( 笑 )

• 12月21日

退会ユーザー

そちらにもいましたか!😫笑
    ありえないですよね、なんかもう呆れて何も言えないです。笑
    リビングで寝てないで布団行けば?とか言うと、ちょっとぐらい心配してほしいとか言います(笑)

そのくせ私がこの前37.7℃で体だるい〜とか言ってたら、平熱高いから微熱やな!とか言われました😑微熱っちゃ微熱だけど...お前には言われたくない💢って感じです。笑

• 12月21日
パパンス

うちの旦那もちょいちょいありましたよ😊😊
休んでも家事もやらずにひたすらゲームしてた時は流石にキレましたね!
そのくせに子供が体調不良で私が仕事を休めないのでお願いすると仕事だから〜忙しいから〜という始末!
ウザすぎるので休んだ時はとことんこき使ってやりました!そしたら家にいるより仕事してたほうがマシだと思ったみたいで仕事行くようになりました!

• ®️mama

®️mama

そうなんですよ!ゲーム→お菓子→寝るのエンドレスです😅
    毎日のこっちのリズムが狂うしいい事なしです( 笑 )

• 12月21日
  • パパンス

パパンス

いない方がいい事を態度で示していくのがいいですね!笑笑

• 12月22日