※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง
妊娠・出産

34週で胎動が静かな子か心配。同じ経験のママさん、産まれた子は大人しかった?

今34wですが、胎動が痛いと思うことがほぼなくて今までももちろん動いてましたが寝れないぐらいの胎動とかではなく、私的にはママ思いの静かな子なんだな〜❤️と思ってますが同じような胎動だったママさん達、産まれた子はやっぱり大人しかったですか😳?

コメント

りな

産まれるまでポコポコ程度のおとなしめでした。
周りから聞くほどすごい胎動を感じたことがなく、きっとおとなしい子だろうな〜とおもってたら真逆でした🤣
好奇心旺盛で身体動かすことが大好きな女の子が出てきました😂💕

• ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

真逆だったんですね🤣✨
    うちもワチャワチャした子になるかな笑
    でも子供は元気が何よりです❤️

• 12月21日
nako

私も胎動全く同じ感じでした!
痛いと言っているママさんの話を聞いても ???という感じでした

大人しいおぼっちゃんが入ってるのかなー♡と思っていました(^^)

実際出てきてみると…
男の子ですが、今のところ他の子よりも大人しいように思います
やんちゃすぎて大変!という経験はありません
これからやんちゃになるのかなー?なんて思っていますがどうなんでしょうね^^;

• ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

本当に??です🙌
    痛い?どんな感覚?って感じで😂
    女の子だからか余計お腹の中では
    大人しいように感じます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    やんちゃな子だと眉間のシワが増えそうなので、是非とも静かな子のまま出てきてほしいです🤣笑

• 12月21日