コメント
ゆっき👶
下がってますけど、36.7超えているようですし、そこまで神経質にならなくても大丈夫じゃないですか?
私は5週に入ったくらいで測るのをやめました。
今は何をしても流産するときはするし、体温で一喜一憂する方が、精神的に良くないのかなと思ってます。
ゆっき👶
下がってますけど、36.7超えているようですし、そこまで神経質にならなくても大丈夫じゃないですか?
私は5週に入ったくらいで測るのをやめました。
今は何をしても流産するときはするし、体温で一喜一憂する方が、精神的に良くないのかなと思ってます。
「妊娠6週目」に関する質問
妊娠6wです うつ伏せに寝てたら、5歳の子供が背中をまたいできて、つまずいて背中を踏まれました。 赤ちゃん大丈夫でしょうか。 まだ妊娠を伝えてないので仕方ないですが、、イライラしてしまいます
妊娠6週半です、悪阻が全くなく心配です。 胸のハリ、子宮のハリやチクチクする感じはあります。 生理中の軽い腰の痛みや痛いほどまでいかない違和感も… 最近ピンクのおりものがちょくちょくでます。 量は少なめです こ…
流産後、生理を1回見送って妊娠しました!!嬉泣 5/15に最終生理、6/23に陽性 だったんですが、6/27に病院受診だと胎嚢見えますかね、、?🥹💦 少し遅めに行こうかとも思ったのですが、前回流産しているのもあって心配で、…
妊娠・出産人気の質問ランキング
たむたむ♡
ありがとうございます(о•ω•о)
体温だけが、妊娠してるという安心材料だったので…
精神的によくないですよね💦
あまり考え込まないようにします(∗•̤ᴗ•̤∗)