※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラえもんが好き
子育て・グッズ

三歳の息子と一歳半の娘にオススメのおもちゃを探しています。持っているおもちゃのリストを共有し、全身用のブロックやアンパンマンの大工さんなどを検討中です。他にオススメのおもちゃがあれば教えて欲しいです。

クリスマスプレゼント何にしましたか??もうすぐ三歳になる息子と、一歳半くらいの娘がいます。それぞれにオススメのおもちゃありますか?😭

一応持っているものを書いておきます!!
ジャングルジム
おままごとセット
キッチン
アンパンマンピザ屋
シルバニアの家
トミカの広げて使う道路みたいなもの
プラレールは色々な種類あり(トーマスは1つ)
キックボード
三輪車
カーズ、アンパンマン、汽車ののりもの
アンパンマンのボールプール
ブロック色々なサイズ
ピアノ
楽器がまとまってるもの
ぽぽちゃん
アンパンマンのお世話するもの
馬の揺れるのりもの

私やいとこのお下がりやたくさん買ってしまうのもあって他にこれがいいな!というものがあまりありません😭

思いついたのは全身用のブロック、アンパンマンの大工さん、トランポリン、プラズマカー、アンパンマンの自動販売機、アンパンマンのクレーンゲームは持ってないな!と思いました💡

なにか他にこれはオススメなものありましたら教えてください!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ジャムおじさんの焼きたてパン屋さんオススメですよ😊✨
あと、うちの息子はアンパンマンのDIYシリーズが大好きで、クリスマスプレゼントにダダンダン追加するとコンプリートします😂

3歳なら、ストライダーもいいと思います😊✨

あと、我が家は持ってないですが、アンパンマンのおしゃべり図鑑は、下の子にいいと思いますよ👍🏻✨(我が家はアンパンマンのカラーパッド買ってしまったので買いませんでしたが、やっぱり買えばよかったと未だに思っています😂)

記載あった中で、トランポリン、アンパンマンの自動販売機、アンパンマンのクレーンゲームも持ってるので、使用感など気になることあればお教えしますよ👍🏻✨

アンパンマンのおもちゃばかりでお恥ずかしいですが。。😂💦

• ドラえもんが好き

ドラえもんが好き

回答ありがとうございます!!

ストライダーも考えてたんです!
    怪我とかはあまりしてませんか??膝パットとか、ヘルメット装着で乗っているんでしょうか??

あとDIYのやはりいいですよね!😍

トランポリンはよくつかっている様子ありますか??

質問ばかりですみません😭

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストライダーは、ヘルメットも膝パッドも使ってませんでしたが、特に怪我した記憶ないです😊✨

そして、2歳半〜3歳の頃かなり乗り回しました😂おかげで、自転車への移行もスムーズでした👍🏻✨

トランポリンは、毎日ちょっとだけピョンピョンっと飛んでいる感じです😊折りたたみ式ですが、ワンタッチというわけではないで、常に出しっ放しでかなりスペース取ります😅

• 12月21日
  • ドラえもんが好き

ドラえもんが好き

ストライダー、怪我があまりないとのことで安心しました😊

トランポリンスペースとるんですね😭身体には良さそうだけど結構困りますね😭

いまトイザらスにきて選んでいるところです!笑

参考になりました💕
    ありがとうございます!!

• 12月21日
haaaaaan

うちは今年マグフォーマーを買いました。まだ娘は立体的な形を作って遊ぶことはしませんが、冷蔵庫に貼り付けて楽しんでいます。3歳になると形を作って遊べるのではないでしょうか?知育玩具的な感じなので長く使えるかな?と思って買いました。

• ドラえもんが好き

ドラえもんが好き

書き忘れでそれ2歳の誕生日あたりに買っていました😭すみません😭😭

私も長く使えそうと思ってました😍
    回答ありがとうございます💕

• 12月20日