※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ2
妊娠・出産

最近8wなりました。体重の変化はどのくらいでしょうか?吐いても体重が減りません。

8wなったばかりです。体重はどのくらい変化ありましたか?吐くのに体重へりませんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

コメント

まこ

私は食べ悪阻ですが、初診5wと前回の9wの体重はほぼ変わりありませんでした(﹡ˆ︶ˆ﹡)

それから悪阻がマシなので、多分次の検診では増えていると思います(^_^;)

体重管理、難しいですね。

けんちゃんまま☆

妊娠おめでとうございます♡

吐き悪阻があるんですねーorz
つわりってほんと大変ですよね。
わたしは6wから吐きつわり・食べつわりがありました。
食べなきゃ気持ち悪い、でも食べたら吐きたくなる…
はじめのうちは吐きつわりがメインでした!
その頃は1〜1.5kg体重が落ちたくらいでそれ以降は徐々にふえていきましたよー!

人によっては吐きつわりで5キロとか落ちるらしいのです。
はなこさんはつわり軽いといいですね!

あき721

9wです。
つわりで食べれなくなって5w〜7wにかけて5キロへりました!
吐くまではいかないですけど、全然たべれませんでした!

はなこ2

ありがとうございます✨❤️変わらないんですね(^。^)

はなこ2

私も吐き、食べが両方です。辛いですよね。早く安定したいです(^。^)

はなこ2

えー、そんな減るんですね。すごい…それだけ辛いってことですよね…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

私は二人とも吐きツワリでした‼︎
上の子は初期に体重が−4kg減りました(๑•́ •̀๑)
ですが、下の子は減らず増える事もなかったです(´v`)♪

はなこ2

ありがとうございます(^。^)