※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
ココロ・悩み

18歳の彼氏との妊娠で結婚を考えています。両親は賛成ですが、祖母は心配しています。学校にも話しに行く予定です。

私は今18サイです。旦那になる人も同級生ですが早生まれなので彼氏が18サイになるのをまって18サイになり次第結婚します(人´_`)♡

高校1年生の時に一目惚れしてくれて、付き合って2年1ヶ月です(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
初めはこんなに好きになるとも結婚するとも子供ができるともおもっていませんでした。

ですが12月に妊娠していると分かり18サイでの妊娠になりました。子供を産む時も18サイです。

彼の両親と私の両親は賛成してくれましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ですが…私のばぁちゃんが心配だと、反対意見でした。

私は毎日ばぁちゃんに手紙を書いています。
その結果があってか頑張って育ててあげなよ。
絶対貴方達二人ももちろん子供は当たり前、幸せにしてあげるんよ、と言ってくれました(*꒦ິ⌓꒦ີ)♡

私はまだ高校には通っていて働いていません、なのでお金のことは働いている彼に任せるのですが、大丈夫か少し不安です。

明後日学校には、きちんとお話しに行きます。

コメント

HIKARI

がんばってください😊❤️

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

ありがとうございます\❤︎/

• 12月20日
🌻いちご🌻

まずは妊娠おめでとうございます。

旦那さんになる方は社会人ですか?

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

ありがとうございます(*꒦ິ⌓꒦ີ)\❤︎/

17サイですが中退なので今は働いています!
    来年誕生日なので同期ですよ!

• 12月20日