※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️ひよはな⭐️
産婦人科・小児科

産後5ヶ月で胃の不調が続き、産後のストレスやホルモンの影響か悩んでいます。予約が取れない産婦人科に行くべきか、他の婦人科に行くべきか悩んでいます。忙しい育児生活で困っています。

昨日質問したのですが返答がなかったので、もう一度質問します💦

産後5ヶ月になりますが、数日前便秘からきたであろう腹痛と下痢の後に胃痛?のような胃の不調を感じ、それから今日まで胃の調子が悪いです。

上の子を出産して1年くらいしてからこの様な症状に悩まされています。
急にくる吐き気や胃もたれにまたこれからもずっと悩まないといけないかと思うと辛いです😭

育児ストレスや産後の自律神経やホルモンの乱れのせいでしょうか?
病院に行くなら出産した産婦人科がいいですか?
でも出産した産婦人科は予約制でほぼ予約が取れません💦
予約をとるなら何日も後になります…
症状が辛いので早く受診するなら他の婦人科に行くべきでしょうか??

何日も調子が悪く食欲もあまりなく…
でも2人の世話をしないといけないし😭
旦那は帰りが遅いし💦
私のような症状に悩まされた方いませんか?

コメント

amam

私なら、1度、お産した病院に連絡して相談してから、他の病院に連絡します!

  • ⭐️ひよはな⭐️

    ⭐️ひよはな⭐️


    そうですね💦
    やはりかかっている産婦人科のほうが安心ですしね😂

    • 12月20日
mama

産婦人科に電話で予約して辛いようなら他の病院にかかります😂年末なので病院も営業してないところあると思いますし^ - ^

  • ⭐️ひよはな⭐️

    ⭐️ひよはな⭐️


    そうですよね💦
    なんか病院があいてないときに限って体調崩すんですよね…😭

    • 12月22日
deleted user

胃液が上がってくるとかはないですか?
つわりはありましたか?

  • ⭐️ひよはな⭐️

    ⭐️ひよはな⭐️


    胃液が上がってくるまでは今のところないですが、下の子時は悪阻ありました。
    でも吐くまではなく、ずっと吐き気があって気持ち悪い悪阻でした💦

    • 12月22日