※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やちゃ
妊娠・出産

三姉妹で名前を考えています。ゆあ、りあの次女の名前を決めるのに悩んでいます。家族で決めるものの意見が分かれています。

名付けについてです。

三姉妹で、3人とも同じ感じに付けようとおもってて
いい案ないでしょうか🙄💗

〇あ でに文字で考えてるんですけど
決まらない〜〜😫😫😫💭

候補に 2つ出てますが
家族多数決とっても私以外 平等に分かれてしまって(笑)

ちなみに上二人は、ゆあ、りあ と言います!

コメント

なぬ

とあ、みあ、のあ
可愛いと思います😍!

  • やちゃ

    やちゃ

    ミアは今候補にでていて
    親達はそっちがいいみたいです😍🙌

    あとは私がどちらにするかで決まるんですけど
    産まれるまで引っ張ってしまいそう(笑)

    • 12月20日
あすやん

ゆあ♡りあちゃん可愛いですね!

れあちゃん、のあちゃん
とかですかね〜(о´∀`о)

  • やちゃ

    やちゃ

    ありがとうございます😳!

    レアは旦那と長女が押してました(笑)
    もう、同じ感じにってゆうと
    限られてるとゆえば限られてるんですけど😅

    • 12月20日
  • あすやん

    あすやん

    私も女の子だったら、
    りあ♡にしたいなあ!って思ってたんですよ!
    可愛い名前ですよね(。・ω・。)

    そうなんですね!れあちゃん♡
    可愛いと思いますよ!
    二文字だとなかなか限られていますよね…😅💦
    あとはやちゃさんの好きな漢字や響きで決めるしか…(。・ω・。)♡

    • 12月20日
  • やちゃ

    やちゃ

    同じ名前になるかもですね😍😍

    親達は、レアは冷たそう!とゆって
    父親に関しては 肉!(笑)と
    (その発想はなかったと笑いましたが🤣)

    漢字は、〇空になるのは決まってるので
    レアにするなら、澪空かな〜🤔と

    全く関係ない名前でいいなら、コハルと付けたい←

    • 12月20日
K♥︎M

せあちゃん、もあちゃんが
周りにいます♥︎

  • やちゃ

    やちゃ

    漢字が気になります😳✨

    • 12月20日
  • K♥︎M

    K♥︎M

    聖亜と萌空だったと思います⑅◡̈*

    • 12月20日
  • やちゃ

    やちゃ

    提案してみたいとおもいます😁💗

    • 12月20日
  • K♥︎M

    K♥︎M

    素敵なお名前決まるといいですね💓💓

    • 12月20日
  • やちゃ

    やちゃ

    ありがとうございます😍💕

    • 12月20日
しぃあ

めあちゃん
が知人にいます。

  • やちゃ

    やちゃ

    メアちゃん!!😳😳
    可愛いかも(笑)

    • 12月20日
  • しぃあ

    しぃあ


    可愛い名前だなぁと思って覚えてました(^^)
    因みに字は、芽愛だったと思います^ ^

    • 12月20日
  • やちゃ

    やちゃ

    芽吹く愛ですね😍

    • 12月20日
  • しぃあ

    しぃあ


    おそらく、そうですね❤︎

    • 12月20日
りた

我が家は こあ の予定です!

  • やちゃ

    やちゃ

    どんな字にするんですか〜😍😍?

    • 12月20日
  • りた

    りた

    千愛 ちあちゃん
    奏亜 そあちゃん も
    保育園のお友達にいます❤

    • 12月20日
  • やちゃ

    やちゃ

    二文字結構おおいですね😳💗💗

    • 12月20日
  • りた

    りた

    喜叶 我が家は次男坊なんで
    すが…画数もよかったので
    この時でコアにしました❤

    • 12月20日
  • やちゃ

    やちゃ

    男の子は、画数大事にしたいですね😌✨
    うちは三姉妹だから
    結婚してくれることを願いつつ(笑)
    ほとんど気にしてないです🤣

    • 12月20日
  • りた

    りた

    ゆあちゃん りあちゃんも
    可愛いですね❤
    ここまできたら 〇あちゃんで
    揃えたいですね💜
    我が家も二人目は女の子だったので画数気にせずつけました(*゚▽゚)ノ

    • 12月20日
  • やちゃ

    やちゃ

    もう、この際、最後やし!🤣って感じです✨

    • 12月20日
  • りた

    りた

    最後なんですね(^0^)/
    そしたら三姉妹そろえるの
    なおさらありです!!
    可愛い名前きまるといいですね(*^^)v

    • 12月20日
  • やちゃ

    やちゃ

    ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)
    存分に悩みたいと思います😍

    • 12月20日
迷犬ちーず🐶

三姉妹、素敵ですね💜

もあちゃん
とあちゃん
のあちゃん
こあちゃん
にあちゃん

もあ、とあ、のあ、こあは
身近にいます🙌🏻🌈

にあちゃんも
かわいいかなぁと🤔💛

  • やちゃ

    やちゃ

    にあちゃん、最初旦那がゆってましたが
    いい漢字がでてこず😅💦

    親にも反対されました😱😱
    呼びにくいと(笑)

    • 12月21日