※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てっかちゃん
妊娠・出産

同じ周期の方が出産していく中、取り残された気持ちで寂しいです。まだ出産していない方の気持ちや過ごし方を知りたいです。私は食べ物を気にせずお菓子を食べたり、パソコンを見たり、他の方の出産報告を見たり、イオンに行って歩いたりしています。

39週目初産です。同じ病院にいる同じくらいの周期の人がみんな出産していって、取り残された気持ちでちょっと寂しいです😭同じくらいの周期の方でまだ出産していない人がいたら、残りすくない時間をどういう気持ちでどう過ごしているのか教えてください。ちなみに私はもう、食べ物とか気にせずお菓子食べたり、パソコンとか長時間みたり、他の方の出産報告みたり、イオンに行って歩いたりしてます。

コメント

あたしも39週目ですが
まだまだと言われした(笑)

• てっかちゃん

てっかちゃん

仲間がいたー😭良かったあー

• 12月20日
るか

わたしも39wですー前駆陣痛はたまにあるものの、、、陣痛とかって本当にくるの?!ってただいま思い始めてます笑
親と少し出かけたりゲームしてみたりしてます( ;∀;)

• てっかちゃん

てっかちゃん

仲間だー😭私は前駆陣痛すらないです😩

• 12月20日
犬吉

私も39週です!お散歩とラズベリーリーフティ、会陰マッサージは頑張ってます(*´ー`*)

• てっかちゃん

てっかちゃん

仲間だー😭ちょっと安心してきました。

• 12月20日
ladybughome

今日から39週になりました。
前駆陣痛ばかりで、本陣痛いつくることやら……😅😅

• ladybughome

ladybughome

途中で送ってしまいました……
    近場に買い物行ったり、散歩したり、好きなものを食べ過ぎない程度に食べたりと、わりと自由にしてます。

• 12月20日
  • てっかちゃん

てっかちゃん

ウトウト昼寝してしまいました。
    同じ仲間が沢山いて良かったです😌
    みんな無事に出産できますように💕

• 12月20日
yuka.ttm

39w1dですの初産です☺️
昨日の健診では子宮口3cmとは言われたんですが、鈍感なのか前駆陣痛もよく分からず、もしかして陣痛にも気づかないんじゃないかと思ってます🤭
今日は階段の昇り降りを家で30くらいしたり、あとは携帯ゲームとネットばっかりしてます😚
引きこもりのオタクみたいになってます🤣
食べ物も体重も最近はあんまり気にせず色々食べちゃってます💦
でも毎晩、陣痛が来た夢見てます😳
緊張してるのかな💦

• てっかちゃん

てっかちゃん

こんばんわ😌子宮口3cmってめっちゃいいですね。陣痛きたら全開まで早そうですね。うらやましいです。自分はまだ1cmも開いていないです😭お互いに早く陣痛がきたらいいですね💓同じ仲間がいて安心しました。

• 12月20日
つかさ

28日予定日の今日から39wです(^^)
先日の健診で子宮口柔らかくなってきてるけどまだまだだねって言われましたー😅

前駆陣痛とかもよくわからなくて今まで通りすぎて本当に産まれてくるのか?と不思議な気持ちになってきました😂笑
運動もそれほどしてなく毎日ゴロゴロしてるし何も気にせずお菓子も食べてますよ🙄✨笑

てっかちゃんさんだけじゃないので大丈夫です(^^)

• てっかちゃん

てっかちゃん

ありがとうございます😊
    仲間がいて良かったです。安心しました。
    みなさんも同じだと思うのですが、もうお腹が重たくて動きづらくて早く産みたいです😣

• 12月21日
さきと

予定日26日です。
2人目なので早いかと思いきやまだまだです。昨日の検診で指一本は開いてると言われたのですが、おしるしや前駆陣痛もなく娘とともにいつもの毎日を過ごしています。ただ昨日支援センターのクリスマス会だったのですが、ママさんや先生方に元気な赤ちゃん産んでねって言われてしまったので、何もなければ25日の最終日まで行くつもりだったのが行きづらくなり…
ご飯は先週から気にせず甘いものとか食べまくってます(;´д`)
退院後に実家に1週間程里帰りする予定なので、1日過ぎる度に明日産まれたら退院日はいつで実家帰るのはいつで自宅に戻るのはいついつ…と計算する日々です。笑
あとは冷蔵庫の中身と格闘しながら毎食献立を考えるが疲れました。なるべく空にしたいので2日に1回買い物に行くのですがもうさすがにしんどいです…早く出てきてー(ToT)

• てっかちゃん

てっかちゃん

予定日1日ちがいですね😊
    なんか似ています。私は病院のヨガで、12月出産の、のこり3人の内の一人で毎週産まれた人が来なくなってくるのを見てきてとっても寂しかったです。次のヨガが26日なのですが、ヨガ先生に今日が最後になるんかなーと言われ、なんか陣痛こなかったら行きにくいです(笑)いや、もう行けれない😅
    身体ももう限界なのか、少し外に出ただけで眠たくてウトウトしてしまいます😣

• 12月21日