※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ☆
子育て・グッズ

一歳5ヶ月の息子の寝る時間と起床時間を教えてください。要領を得るために、布団に入る時間も教えていただけますか。

一歳5ヶ月の息子がいます!寝る時間は何時ですか?(>_<)寝かしつけのために何時に布団に入り、完全に寝る時間と朝の起床時間も教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子に合わせて19時寝室、19時半には寝てます★朝はバラバラですが、7時には起こしてますよ(^-^*)

• ぽにょ☆

ぽにょ☆

はやーーい!すごい!そんな早く寝かしつけたら、うちの子5時には起きちゃうんです(>_<)💦

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前は5時とかに起きることもあったんですが今は朝まで寝てくれるようになりましたσ(^_^)

• 12月20日
なみ

20時には布団に入り21時には就寝、
起床は7時ですね。

• ぽにょ☆

ぽにょ☆

お返事遅くなってすみません!ありがとうございます^ ^

• 1月4日
フラペチーノ

21時前には寝かしつけに入り、そこから20〜30分で寝てくれます。
平日なら6時頃には起きてきちゃいます(私たちが起きているので💦)
でも休みの日は8時まで寝ていることもあります😅(私たちが寝ているので笑)

• ぽにょ☆

ぽにょ☆

お返事遅くなりすみません(>_<)そうですよね!私達が寝てると寝てますよね!

• 1月4日
ほにょにょ

20時寝室
20時半には就寝
5時半から6時起床です

• ぽにょ☆

ぽにょ☆

お返事遅くなりすみません(>_<)ありがとうございます!

• 1月4日