※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ちゃぴ♡
家族・旦那

来年二月に出産予定の者です。1月に入籍する予定の彼がいます。両家に挨…

こんにちは。来年二月に出産予定の者です。1月に入籍する予定の彼がいます。
両家に挨拶もして新しい引越し先も先日決まったばかりなのですが

彼の昔の写真やデータを整理していたら
元カノ?何人ものエッチな写真やハメ撮りが出てきました。1人や2人だけではなく沢山の人です。

昔の事だから、と自分に言い聞かせても
やっぱりフラッシュバックして辛いです。気持ち悪いです。私とする時はそんなに優しくしてくれないのに、動画では沢山優しくしてたり見ても辛いのに全部見てしまいました。前にもケータイを見てしまった事があってそれからずっと3日に1度は思い出してしまいます。
なんども喧嘩したりしたのですが
昨日またそういう卑猥なチェキが出てきて感情が爆発して
帰ってこないでって言って、
彼はもうわかんない。って呆れた様子で帰ってきていません。

そういうのが好きなのも知っているし
私も以前撮られたことがあります。
でもやっぱり他の人とこんなこと
してたんだと思うと受け入れられなくって。嫉妬なのは分かってるんですが

結婚はやっぱり考えさせてほしいって
言ってしまいました。

皆さんはこんな経験ありますか?
皆さんならどう思いますか?
そういう僻の人はきっと結婚しても
私じゃ満足できなくなって
浮気されたりされるんじゃないかって
不安です。

話がぐちゃぐちゃなんですが
皆さんの意見を聞いて
心を落ち着けさせたいです。
よろしくお願いします。

コメント

麦

それは、普通に嫌ですよね。旦那さんになる予定の方も、もう少し考えて過去のデータ処理など自らしてほしかったですよね。

今、お腹も大きく余計辛いと思いますが話し合った方がいいと思いますよ。

過去は、もう仕方ないので…これからデータ?や元カノとの物など捨ててもらい…これから不安になってきたから安心した生活を約束するよう納得いくまで向かい合ってみてください!

• ♡ちゃぴ♡

♡ちゃぴ♡

過去は過去で仕方ない事なのですが
    やっぱりずっとフラッシュバックして
    自傷行為のように何度も見てしまいます
    なんで見ちゃうのかは分からないですが脳に焼き付いてどうしようもないんです;;;;

• 12月20日
ちかち

めっちゃいやですね!
想像しただけでも相手に
腹が立ちます!
問い詰めて、自分の嫌な気持ち
伝えて、データ消したいです!
冷静になってから話した方が
相手も響くんじゃないですか?
無理しないで話し合って
お二人と赤ちゃんのいい結果に
なりますように!!!!!!!

• ♡ちゃぴ♡

♡ちゃぴ♡

問い詰めたんですが
    昔のことだから
    って消すって言ってくれてるんですが

わたしの中にこびりついてしまって
    辛いです。なにをしても思い出してイライラしちゃいます。

彼も過去のことなんで
    責めるのは良くないんですけど(;Д;)(;Д;)

• 12月20日
公

そういうの承知でそういう人だってことを知ってたんで、もうそこはどうしようもないと思います。見ちゃった記憶は消せませんしね…。

ただ、それを残しといたんですか?ちゃんと破棄しましたか?全部きちんと綺麗になくしてその分あなたも整理ををつけるしかないです。

それにしてもそういうデータが出てきてショックで喧嘩してるなんて原因めちゃくちゃわかりやすいのに「もうわかんない」ってわかんなくねーよ!って感じですよね。そういう人は多分妻になって母親になって育児や家事で疲弊して愚痴っても理解しようとか寄り添ってあげようとかするタイプじゃないと思うんで浮気とかしないにしても苦労すると思いますよ。。

まぁ一般的にそういう旦那さん多いし、うちの夫も育児に関してはオムツ替えもお風呂も「やり方わかんないもん」「俺がやっても泣くし」みたいな感じですが。

結婚するかしないかまで迷うと大きな問題になりますが、どのみち腹くくるしかないです!!母は強しです!!今のうちに愚痴れる友達や家族等味方を見つけて話聞いてもらうといいと思います。

大事な時期なので自分と赤ちゃんを優先に。産後なんにもなくてもホルモンバランス崩れてもっと心ぐちゃぐちゃになるんで今のうちに整理つけておくことをお勧めします!

ゆたぽん

まだお若いんですかね?

今までの彼女さんがいたから、今の魅力的な彼氏さんになったんですよ。
それはあなた自身もいっしょ。

目先のことにとらわれて、大事なものを見失わないようにしてくださいね😊

昔のものはさっぱり燃やすか破壊しましょ❤️
私も旦那の元嫁との結婚式DVDは、
旦那自身に真っ二つにしてもらいまし❤️😁

さくら🍯

それはしばらくフラッシュバックしますね😰
夫はそういう性癖はないものの、元カノや関係を持った女性との写真のデータは沢山残ってます。結婚前にパソコン盗み見しました。見なきゃ良かった〜と思いつつ、傷つきながら見ちゃいますよね。人間のサガだと思います。
その時は私以外の女の人と触れ合っていた事に気持ち悪さを覚えましたが、4年経った今すっかり忘れていました。
そして私も結婚するまで沢山の人と付き合ったしセフレもいました。過去は消したくても消えません。見てしまったのは自分の責任です。知らぬが仏です。携帯も今後一切見ない方がいいです。疑いながらの結婚生活はストレスばかり溜まると思うので、結婚しないなら今お別れするのが一番だと思いますが本当に結婚したい相手なら彼とちゃんと話し合ってみては?
一時的な感情に流されて、彼の本質を見失わないでくださいね。