たとえば旦那と小さいことで喧嘩したとして。それについて言い合うなら…
たとえば旦那と小さいことで喧嘩したとして。
それについて言い合うならわかるんですが
旦那の場合、過去のことだったりあのときもあーだったとか、
他にも扶養内パートなんだからとか
本来の喧嘩と違うことまでひっぱり出してきて
まとめて?キレる感じが苦痛です。
最終的にはいつも
扶養内パートなんだからまだ楽だろ、とか
じゃ正社員変わって?とか
そういう話ばかり嫌味っぽくしてきます。
なんでそんな話なる?
扶養内パートだと仕事は楽かもだけどさ、、、
なにを言いたいの?八つ当たり?って感じてしまいます。
私に
正社員になってもっと働いてほしいのではなく
扶養内で余裕あるんだからもっと自分に尽くしてほしい、休ませてほしい、いたわってほしい
みたいな感じで。
私からしたら扶養内だろうが正社員だろうが専業主婦だろうが、すべてやってきましたが
旦那への尽くし具合?は変わりません💦😓
ひとつ喧嘩したら、ばーっといろんなことひっぱりだしてきて自分を優位にしたいのかわかりませんが、、似たよう方いませんか?
旦那に、なんで今その話するの?関係ない って言ったらいつも我慢してるけど耐えれなくなると言われます、、
- ママリ。(5歳3ヶ月, 5歳3ヶ月, 8歳, 11歳)
uie*+゚
私がそのタイプです!
細かいことをその都度その都度言ってたら喧嘩ばかりになるので、その時は我慢するけど…積み重ねで爆発した時に結局全部ぶちまけてしまう感じです!
言わないと気が済まないです🤣
コメント