※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の女の子、サイズ90と100の冬服を買いたい。今は80と90を着せているが、物によっては80がキツイ。100は大きすぎるでしょうか?欲しいのはアウター、ワンピース、ロンT。

1歳5ヶ月78cm、10kgの女の子です。
ちょこちょこ冬服がセールしはじめているので、来年も着られる服を買いたいのですがサイズは90、100のどちらがいいと思いますか?

今は80と90を着せています。物によっては80でキツイのもあります。
さすがに100は大きすぎるでしょうか?

ちなみに買いたいのはアウター、ワンピース、ロンTです💡

コメント

3児まま(^^)

2歳半なら90か95がいいと思います!3歳の上の子がいま100なので少し大きいかなーって!

YKmama♥

上の子アウターは100着せてますよ❣
中に着せるので、中途半端なサイズになってしまったら使いにくいかもなので先を見越して買うなら大きい方がマシかなと思います💦

ワンピースやロンTも100買ってますが着れるけど首周りがちょっと大きいかな??って印象です❣

ワンピースは90や95を買って、最悪短くなってたらチュニックとして下にレギンスやズボン履かせれますけどね😆✨

mm.7

上の子が4歳ですが、まだ100は大きいです💦93㌢12㌔の小柄ではありますが😃

下の子が現在90です!
85㌢11㌔です☺

100より90か95の方がいいと思います💡

はじめてのママリ🔰


まとめてのお礼で申し訳ございません💦子供が胃腸炎になってしまい返信が遅くなってしまいました😥

100だとまだまだ大きそうですね!アウターなら何とかいけるかもしれないのかな?とりあえず90、95を中心に揃えたいと思います!
皆さん回答ありがとうございました😌✨