※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JS♡
妊娠・出産

生理が遅れているけど、風邪をもらったかも。妊娠しているか心配。妊娠検査薬が買えず、2人目希望。妊娠前の変化について経験を聞きたい。

12/19が生理予定日でしたがまだきてません!11/16・11/23に仲良ししています。子供が何日か前から鼻水をだしており、私も昨日から鼻水と咳、だるさがあります。これはきっと子供の風邪をもらっただけですよね?風邪のだるさかなぁと思っていたら1人目発覚したので、もしかして?と思いつつも仕事で検査薬も買いに行けないのですが、2人目希望なので妊娠していたいです😭❤️なかなか2人目ができなくて、、何かみなさまは妊娠発覚前変わったことありましたか?

コメント

deleted user

11/16.23以外にしてないのであれば検査薬すれば確定するかと思いますよー!
行為後3週間経ってる上での結果はほぼ確定らしいです💪

●

23日のだと、排卵日よりかなり前になりそうですが…😅
検査してみたらいいと思いますよ😅💡