※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amikooooooo
家族・旦那

旦那にイライラー!さっき仕事終わって電話きて来週友達と飲んでくるー♪…

旦那にイライラー!

さっき仕事終わって電話きて
来週友達と飲んでくるー♪とかいってめっちゃイライラしました👹

仕事帰宅遅いし出張もあるし、週末も仕事で家にいない状況で

そりゃ仕事頑張ってくれてるのは本当に感謝してますが、こっちもその分一人で育児頑張ってるのにー!

しまいには息子と遊ばないと怒られるー!とか言って💀
私に怒られるから息子と遊ぶのかよ!

気遣ってプライベートな飲み会は断れや!って思ってしまった私は心が狭いのか。。

長々とすいません😹

コメント

もえぎ

わかりますー!!😭
なんでお前はそんな簡単に遊びに行けるんじゃー!って思います。
代わりに1人で出かけたり自由にできる時間をくれないなら、心狭くなんかないですよ😱

私最近は遊びの飲みの時は、ケーキかなんか買ってこいって約束しました😂笑

  • amikooooooo

    amikooooooo

    ですよねー😭
    飲み会断る時も、嫁がイライラして大変だから延期させてとか言ってるんだろーなーと思うとまた腹が立って!笑

    それいいですね!😹そうでもしないと腹の虫がおさまらないですね🙆

    • 12月19日
  • もえぎ

    もえぎ

    わーわかります、その言い方してそうー😭嫁が怒るんだよなーみたいな。
    怒るから行かんのかーい!逆に怒らんかったらホイホイ行くんかーい!!って感じですよね。

    ハーゲンダッツとか高いアイス系もオススメですよ🙆

    • 12月19日
  • amikooooooo

    amikooooooo

    本当分かってないですよね👹

    ご褒美デザート買ってこさせますー!
    分かった下さる人がいてスッキリしましたー🙆💕

    • 12月19日
TACO☆

今の時期だと忘年会やろーぜ!みたいな軽いノリで飲み会決まっちゃうんですかねー🌀男は気楽で身軽で良いですよねホント💨

私だったら同じくらいの頻度で友達とランチ会に行きますね💡そんで2000円くらいの豪華な食事してデザートも堪能して、美味しい食事と女子会トークでストレス発散します❤️友達もみんな旦那のことディスりまくりで面白いです😂笑

TOP画ってコジコジですよね⁉︎めっちゃ懐かしい〜マンガ本持ってました😊💕

  • amikooooooo

    amikooooooo

    ノリ軽すぎですよね!その前によく考えろやー!って思います💀

    本当友達に旦那の話をするのが、何よりのストレス解消ですよね😹
    私も地元に帰って友達と女子会したいですー😂

    コジコジですー笑♡癒されますよね😊

    • 12月19日
JASMINE

わかりますー。
うちも帰宅はいつも遅い
ここ何ヵ月か2週間程度の出張何回も
2月も一月丸々いないとか。
土曜日も休日出勤するから
休みは日曜のみ。

だからこそ少しでも早く帰ってきて
手伝ってほしいのに
明後日ある忘年会。
私が迎えに行くようなってたのですが
「二次会も行くと思うから
自分で行くよ!」
「えっ、行くの?」
「ボウリングに誘われて!」

それ絶対朝までコースだろうがと
思ってしまいました。
たまにしかないことなのですが
本当わかってないよなって
思います。

  • amikooooooo

    amikooooooo

    分かって下さる方がいてスッキリですー😭

    一月まるまるいないだなんて本当に大変ですね😭💦
    しかも忘年会のお迎えにいくだなんて、のんさん偉すぎます🤲!

    本当その状況で朝までだなんて…
    本当に分かってないですね👹

    • 12月19日
  • JASMINE

    JASMINE

    褒めてほしいために
    育児してるわけじゃなくても
    労いの言葉とかほしいですよね💦

    本当に腹立って
    言われたとき返事しなかったです(笑)

    • 12月19日
  • amikooooooo

    amikooooooo

    そうなんですよね
    わかります!!笑
    私も腹たってる時に言われてもガン無視ですー😂

    • 12月20日
美月✲りくママ✲

わかります…!😣
うちの旦那も仕事後の飲み会やら付き合いで、普段仕事終わるの遅いのにさらに遅くなったり😖
でも私は旦那がお酒を飲まない人だし早く帰りたいと思ってるとわかるので、逆に職場の人たちが気を遣えって思います(笑)
職場の人たちはみんな独身だからわかんないのかなーと思ってます😅

  • amikooooooo

    amikooooooo

    分かって下さる方がいてスッキリしましたー😂

    それは職場の人、気を使えですよね😅
    やっぱり男の人はみんな分かってないですね!笑

    • 12月19日
ゆこみこ

分かりますよ。
私の旦那もほぼ仕事、付き合いいません。
付き合いなら分かるけど、
デモよぉ〜女はそんなしてる時もズッッート家事、育児
休む暇ないんやって感じですよね。なので、
じわじわ、ふしふしイラっとした時があって、
さすがに法事の時と
飲み会?女子会あると前もって言って、面倒見させた事あります。
じゃないと、女の大変さ分からんでしょう。
マジで毎日見てごらんよ。って言いたい。
これで、私がもし
仕事してたら
どーなるんだが。
まぁーね。男は外に出て仕事してるの分かるけど
正直、平等。
どっちも大変。
だけど、私は女の方が大変さはあると思うけど。

全く心狭くないよー
むしろ、はぁ?とおもう。
だって、大変だもん。

  • amikooooooo

    amikooooooo

    本当に体験してもらわないと大変さ分からないですよね。。

    確かに仕事の大変さ、家事育児の大変さ、比べられるものでもないしどっちも大変なんですよね

    皆さん分かって下さる方がいてスッキリしました🙆🙇

    • 12月19日
るる

わかります!ただでさえこの時期飲み会多いのに…
男の人はいいですよね、簡単に飲みに行けて😑
飲みに行く時間あるならその分早く家に帰ってきて欲しいです!

  • amikooooooo

    amikooooooo

    本当その通りですよね!
    何で言わないと分からないんですかね…💀💔

    • 12月19日