※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴーヤ
ココロ・悩み

年末おせちを予約忘れてしまい、作る余裕がない状況。おせちの予約が間に合うか不安でパニック中。おせち予約可能な店舗を知っている方、教えてください。

12月に入って毎日バタバタとすること多くすっかり年末おせちを予約忘れてました😨
同居で義父が年末年始…特にお祝い事なお正月はすごくうるさいのでおせち頼まないわけには行かないです…。
かと言って作るのは小さい子供+妊婦で親戚も我が家に来たりと準備があり到底作る余裕ありません…😨
まだおせちの予約間に合うとこがあるのかすらわからずやばいです💦
薬局で取ってきたパンフレットの板前魂というとこは一応お申込み期限は24日までになってますが先程ネットで見たところネットの方はほとんどの商品が売り切れとなってました💦
この場合明日パンフレット取ってきた薬局へ直接申込へ行っても手遅れだったら…と思うとどうしようとパニック過ぎます😨
自分が悪いのは重々承知ですが…
まだおせち予約間に合うところ知ってる方居たら教えてほしいです😭

コメント

ぱるこ

楽天でたくさんおせち出てますよ!売り切れてないですし、年末お届けのものもありめす。

• ゴーヤ

ゴーヤ

楽天も見てみます!ありがとうございます😭😭😭😭

• 12月19日
やま

セブンイレブンくらいしか😭
すみません💦

• ゴーヤ

ゴーヤ

セブンイレブンもやってるんですね!ネットで調べてから良さそうなら明日予約しに行きますありがとうございます😭😭

• 12月19日
れいな

とんでんとかセブンとかまだ予約受付してたような気がしますよ*\(^o^)/*

• ゴーヤ

ゴーヤ

セブンイレブンなら近くにあるので明日行ってみようと思いますありがとうございます😭😭

• 12月19日
あいりーん

間に合うのかは分かりませんが、今日セブンイレブンで注文してる人がいました☺

• ゴーヤ

ゴーヤ

今日注文してる方いたんですね!情報ありがとうございます😭ネットで調べてから明日セブンイレブン行ってみようと思います😭😭😭

• 12月19日
C

今日、セブンイレブンで注文したとこです!

• ゴーヤ

ゴーヤ

コメントありがとうございます😭
    昨日注文されたのですね😭😭
    情報ありがとうございます!!!
    今日薬局の方へ行ってもう売り切れてたらすぐセブンイレブンへ行きたいと思います😭😭😭💕

• 12月20日