※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃー
子育て・グッズ

子供が鼻風邪で苦しんでいます。薬を飲んでいるけど、他に何かできることがあれば教えてください。電動の鼻水吸引器を使っても泣いてしまいます。

子供が昨日から鼻風邪をひいています💦
さっきから熱も少し上がってきました😱
鼻水ジョロジョロで苦しそうに口呼吸してます😭

薬をもらいのんでるんですが
その他になにかしてあげれることあれば教えて下さい😭

電動の鼻水吸引器でちょくちょく吸ってるんですがギャン泣きです😂

コメント

たけちゃむ

ヴェポラップを胸、背中、足の裏に塗ってあげるといいですよ☺️👍

あとは、ギャン泣きされても吸引器で吸ってあげてくださいね😭💦

うちの子は、うまく吸えてなくて
中耳炎になってしまったので💦

  • ちぃー

    ちぃー

    ヴェポラップ昨日の夜さっそくやって寝ました😊朝まで熟睡してくれました!

    押さえつけて吸引を結構やってたのですが昨日の夜から耳をふさぐようになりました😭中耳炎なってしまったのかな、、


    コメントありがとうございました!

    • 12月20日