コメント
ぺいたろう
とにもかくにも、子供連れて外出でしたwww
年子ワンオペだったのですが、予防接種からなにから何まで二人セットだったので、抱っこ紐に弟、ベビーカーに兄で歩き回ったりしてて、3ヶ月で体重はかなり落ちましたよ!!
ぺいたろう
とにもかくにも、子供連れて外出でしたwww
年子ワンオペだったのですが、予防接種からなにから何まで二人セットだったので、抱っこ紐に弟、ベビーカーに兄で歩き回ったりしてて、3ヶ月で体重はかなり落ちましたよ!!
「ダイエット」に関する質問
ゆるーーーーーく ダイエットしてる方いますか? どんなことしてますか? 私はいつも食べてたお菓子を我慢 食事は野菜中心、白米は最後 運動を少ししてます かなりお菓子を食べてましたし 食事も炭水化物ばかりでした(…
今日健康診断だったんですけど 過去最高の体重68キロ… 159cmなのでかなりデブです 今まで怖くて体重を測ってこなかったんですけど 鏡に映る自分は変わってないように見えて まだ大丈夫まだ大丈夫と…反省してます💧 やっぱ…
甘い物食べること大好きな人でダイエット成功者いますか? 食欲旺盛甘い物大好きモンスター気づけば一人目出産したときの体重だッ★のアラフォーだよ ダイエット始めて1週間位はいいんだ 割と運動、食欲順調に我慢できん…
サプリ・健康人気の質問ランキング
ぴーこ
特に何かしたわけではなく?
ぺいたろう
食事制限ができない人なので←
せめてやったことは決まった時間以外は食べないくらいですかね?でも、そんなにガチガチに守っても居なかったですね💦なので他に特別となると…無いかもです😰
ぴーこ
うらやましいです✨✨
私もかなり落としたいです(笑)
ぺいたろう
それでも下半身は壊滅的なのでw骨盤矯正リアルに考えてます💦
何人産んでもスリムなママ、ほんとになにか隠れてやってるでしょ!?ってなりますよねw
ぴーこ
なりますよ✨
エステとかも行ってるのかなとか。
ぺいたろう
エステ!行ってそうですね〜!!
ぴーこさんは骨盤矯正は通った事ありますか?骨盤矯正すると痩せやすくなるとかよく聞きます!!
ぴーこ
1回しか行ってないので効果なかったです。たぶん通わないとですよね✨
ぺいたろう
通わないとと聞きました!
とても興味あるんですけど、通いとなると難しいですよね〜😭
ぴーこ
そうなんですよね😅