※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よんよん
ココロ・悩み

シングルマザーで実家に戻りました。母親が怪しい行動を取っており、男性関係があると感じています。26歳で悩んでおり、母親に告白するべきか迷っています。

シングルマザーになり実家に出戻りました。
父、母、妹と住んでいます。
父と母の仲は夫婦としては終わっているみたいで、母は私たちムスメがいるから、成り立っている!とも言っていました。
そんな母の行動が数ヶ月前から怪しく、完全に男できたなと確信してます。
私は26歳です。
今後の人生好きにしたらいいと思う気持ちも少なからずとあるけれど、やっぱり嫌悪感というか、、、
妹にも言えないので、育児しながら、この事も一人で悩みすぎて、母親に伝えるべきか、見て見ぬ振りをするべきか、、、
どうするのがいいのでしょう

コメント

もっけ

最近イキイキしてるね^_^✨
何かいい事あったの?とかで、ほぼスルーですかね…

私は、姉が結婚した年数と同じ年数彼氏が代わる代わる3人います。
おいおい…くらいしか言いません。

理由→義兄が事実を知っているから

義兄は、そんな姉に、子供に顔向けできない事だけはするなよ‼️と、基本、不倫を認めています。

2人にとって、夫婦である事より、3人の親でありたい。って気持ちのみで成り立っているようです。

お話みて、ウチの姉夫婦に似てると思いました。
人それぞれ、夫婦の形って様々です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• よんよん

よんよん

コメントありがとうございます!
    そうなのですね、、、やはり夫婦も色々な形がありますね、、、

ちょいちょいツッコミはいれるのですが、もう行動が恋する中学生というか、わかりやすいというか、、、笑

残りの人生楽しく過ごしてほしい思いはあるのですが、今自分の離婚の件でも色々気持ちが落ち着かない日々でこれなので、へんに悩んでしまってるのかもしれないです、、、。

• 12月20日
ぱん

私の母も男います…😅
たまたま携帯の設定頼まれてる時にメールが来てたりとか… 田舎なので会ってる場所もわかってます…
姉と私のみ気づいてますが… もう見て見ぬ振りしてます😖
最初は罪悪感というかなんだかモヤモヤしてましたが‪‪💦‬
悩みますよね… 誰にも言えないし😭

• よんよん

よんよん

コメントありがとうございます
    同じですね🤭
    やはり見て見ぬ振りですかね
    皆んなにはバレないようにねっと伝えたくなる時もあって、けどなーと思いとどまったりで、、、。
    そうなんです、モヤモヤなんですよね!
    友達にも相談できる内容じゃないし!

• 12月20日
楓

子供が自立したらそこからは親の人生だと思っています。
私の両親は離婚していて、たまに男の人の車で家におみやげなど届けにきてくれますが、全く気にしていないですし、ここまで育ててもらったので母にも幸せになってほしいです。

• よんよん

よんよん

そうですよね
    妹がこれから結婚などがあるので、それまでは夫婦でいてほしい想いもあって。
    もうこの先の人生好きに過ごしてほしい想いはもちろんあるのですが、どうにもモヤモヤしてしまっていて

• 12月20日
  • 楓

夫婦として、仲が終わってるのに妹さんの結婚まで夫婦でいる事に、何か良い意味があるのか疑問に感じてしまいました。。
    親が夫婦でも夫婦でなくても、両親である事にはかわりないです!
    離婚していても私の結婚式には両親とも来てくれましたよ!
    モヤモヤしますが、見て見ぬふりがあたりさわらず良いのかなぁなんて思ってしまいました。。
    すみません、私の話ばかり。
    これから先もよんよんさんのご家族が幸せである事を願っています☺

• 12月20日
  • よんよん

よんよん

そう愚痴るのは私にだけなので、妹はそんな状態とは知らないんです
    何も言わなければ、休日も2人で出かけたり、仲よさそうに見えるので、、、
    そうですよね、親には変わりないですもんね
    なんだかモヤモヤが激しくて
    色々お話ありがとうございます!

• 12月21日

うちは父が不倫してます。
不倫だけなら私ももう勝手にしたらって気持ちですが、お金つぎ込んでるのでなんとかしないとなーって感じです😭

• よんよん

よんよん

お金はちょっと心配ですね( ; ; )
    使うなとは言わないけれど、額が大きかったり!積もって大金使って、、、となると、心配ですよね。
    伝え方も悩みますね

• 12月20日