※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
子育て・グッズ

生後10日の息子が泣くとイライラしてしまい、産後うつか悩んでいます。

1歳0ヶ月の息子と生後10日の息子を育てています。
最近、生まれたばかりの息子の泣き声を聞くとイライラしてしまいます…
オムツを替えてミルクあげて布団に寝かせたらいつまでも泣いてるので思わず、私も泣いてしまいました。
経産婦なので二人目、育てる自信はあったのに最近、夜になると泣いてばかりです。
旦那に相談しても俺も協力してるやん!で話が終わってしまいました。
お腹を痛めて生んだ子なのに二人目欲しいって望んで授かった子なのに可愛いと思えません。
これって産後うつなんでしょうか?

コメント

ぴぴ☆*:.。.

ちょうど一歳の子がいますが、
ここに更に新生児がいると思うと大変さお察しします😭😭
予想以上に大変で疲れてお母さんも混乱してるんだと思います😭😭
鬱になりかけてるのかもしれないですね💦まだ上の子も小さくて手を抜くにも抜けなくて大変だと思います😭
今からでも里帰りは無理でしょうか?💦

• みっちゃん

みっちゃん

コメントありがとうございます。
    長男は日中は保育所で見てもらってるので楽なんですが、夜は二人見ないといけないので大変です!
    母になって1年で二人目は早すぎたかな?って今更、思ってます…
    特に夜中に泣いて起きて来られたら上の子も起きて来るので辛いです(T_T)
    とりあえず、今は旦那の実家でお世話になってます。

• 12月19日