※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atn!
妊娠・出産

最近成田レディースクリニックで出産しました。近くに住む同じく出産した方とママ友になりたいです。26歳で初産の女の子のママです。

つい最近成田レディースクリニックで出産した者です\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/同じく成田さんで最近出産した方とか近場に住んでる方でママ友さんになってくれる方お話しませんか?👼🏻🌸ちなみに26歳、初産の女の子のママです\❤︎/よろしくお願いします🙏🏼

コメント

姉妹ママ

初めてまして🎵
28歳、1歳の女の子のママしてます💕
成田に在住ではないですが、実家が成田でよく帰ってます✨出産も里帰りしたので、松岸レディスクリニックで出産しました🎵
最近出産ではないですが、よかったら仲良くしてください✨

  • atn!

    atn!

    埼玉の成田レディースクリニックなので蓮田辺りの話なんですがりささんは千葉の話ですか🤣?(笑)

    • 12月19日
  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    あ、そうなのですねww県名がなかったので、千葉の成田かと勘違いしましま😂

    • 12月19日
atn!

予定日過ぎるって言われたので
余計びっくりでした🤣🤣🙏🏼

上尾市なら同じですね❣️

東大宮が最寄りですが
16号よりです\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

しい

こんばんは´ω`*
私は初産で現在29週目のままです!
25歳です!
成田レディースクリニックで
出産予定ですので仲良くしてください!

  • atn!

    atn!

    私はもう出産しましたが
    よかったら仲良くしてください🙆‍♀️❣️

    • 2月3日
  • しい

    しい

    はいっ!よろしくお願いします💕

    • 2月3日
  • atn!

    atn!

    出産頑張って下さい🙆‍♀️❣️

    • 2月3日
  • しい

    しい

    ドキドキと、不安でいっぱいです(´nωn`)
    里帰りもしないので
    もう、不安だらけで、、

    • 2月3日
  • atn!

    atn!

    私は地元ですが親がちょいちょい来てくれただけで里帰りしなかったですよ😅
    初産だったので不安でした(´·_·`)

    • 2月3日
  • しい

    しい

    初産は不安だらけですよね。

    どうなったら
    病院に連絡とか分からなくて😭

    • 2月3日
  • atn!

    atn!

    私は前駆陣痛が34週くらいからあったので難しかったです😅
    1回目は行ったら帰されてその3日後に出産しました👼🏻
    その時は6時間ほど7~20分の間隔で痛みが来てて耐えてから連絡して即入院でした😅

    • 2月3日
  • しい

    しい

    なるほど〜(;_;)
    その痛みすらまだ分からなくて。
    間隔が規則的になったら病院電話
    ですね!!(>︿<。)

    • 2月3日
  • atn!

    atn!

    その場になればわかると思いますよ🙆‍♀️
    私は間隔が、少しまだらでしたが明らかに痛みが強くなってきたので電話したら5分間隔だと言われました💦
    痛みに強いんだね!って言われました(笑)
    ちなまに、38w2dだったので心の準備もないまま出産でした(笑)

    • 2月3日
  • しい

    しい

    初産てみなさんだいたい36-38くらいに
    産まれることが多いみたいですね!😘
    平日は1人なのですが
    陣痛タクシー利用しましたか?
    あ!あと、出産のときの先生は
    ランダムな感じですか?

    • 2月3日
  • atn!

    atn!

    ひとりよりけりですよね🙄🙄
    私はちょうど親と出掛けてる時
    だったのでそのまま親に乗せてって
    もらって旦那と交代でした🙄❣️

    ランダムでしたよ!
    おまた縫ってくれたのは
    中田先生でした👼🏻(笑)

    • 2月3日
  • しい

    しい

    なるほどー、、、
    私はおそらく陣痛タクシーで
    向かう感じです(´nωn`)
    旦那さんいるときならいいけど、、

    中田先生がいいんですよね!
    なんとなく
    優しい感じとかが好きで´ω`*💕

    • 2月3日
  • atn!

    atn!

    予約はしてありますが
    使わず終わりました(´・ω・`)
    旦那さんには絶対立ち会って
    もらった方がいいですよ☹️
    1人は心細くて無理だと思います💦

    中田先生は成田で一番
    上手みたいですよ🙆‍♀️
    当たるといいですね〜💓

    • 2月3日
  • しい

    しい

    そおなんですね。
    立ち会いは考えてませんでした💦
    助産師さんいるし
    心強いかなとか思ってて´ω`*

    えー!やっぱりそうなんですね。
    中田先生がいいなぁ!!!
    院長さんはあまりって聞きました…

    • 2月3日
  • atn!

    atn!

    私的には立ち会いがオススメです☹️
    腰が痛かったり精神的にも
    旦那がいたから頑張れました😢❣️
    助産師さんも凄くいい方に
    当たったので心強かったですが
    でも旦那の存在は大切でしたよ👋🏼🤣(笑)

    院長先生は退院まで関わりが1度もなかったです!母子学級の時に話を聞いたくらいで🙄🙄💦
    グリグリも院長じゃなくて痛くなかったですし(笑)

    • 2月3日
  • しい

    しい

    そおなんですね(❁´ω`❁)💦
    検討してみます!!
    アドバイス
    ありがとうございます💕

    再来週あたりに、
    母親学級あって行くので
    その時に会う予定ですね(;´Д`)💦

    • 2月4日
  • atn!

    atn!

    同じ話しかしないです(笑)
    私ちょうど後期つわりがあったので
    途中で退場してしまい
    余計関わりはないです🤣🤣(笑)

    • 2月4日
  • しい

    しい

    そおなんですね(笑)
    体調優先ですもんね!
    でも、成田の母親学級て
    強制じゃなかったでしたっけ!😭💦

    • 2月4日
  • atn!

    atn!

    助産師さんの方がためになる話
    ばっかりでしたが
    院長先生は何言ってるか
    特に分からずって感じでした(笑)
    強制だと思いますよ🙆‍♀️

    • 2月4日
  • しい

    しい

    ただ、聞いてるだけですもんね(´nωn`)
    後期はいくだけで大変ですしね💦

    • 2月4日
  • atn!

    atn!

    座りっぱなしがキツかったです😅💦
    無理せずにゆった方がいいですよ🙆‍♀️

    • 2月4日
  • しい

    しい

    はぁい(❁´ω`❁)💕
    ありがとうございます!!!

    • 2月4日
  • しい

    しい

    お久しぶりです!
    あの、聞きたいのですが
    成田の母親学級は、強制でしょうか?
    体調よくなくて(;_;)

    • 2月25日
  • atn!

    atn!

    電話で聞いて見てはいかがですか🙄🙄?

    • 2月26日